ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


web拍手
2012年も9日が過ぎ、すっかりお正月気分も抜けた頃の久々更新です。

旧年中はこのブログやTwitter、オフなどで大勢の方にお世話になりました。
本年もざわ…ざわ…とよろしくお願い致します。

年末の冬コミは寿司子さんとの合同サークルで参加したんですが、大勢の方に
スペースへ遊びに来ていただいて圧倒的感謝っ…!!!
ありがとうございました!!!
なんか…差し入れなどもいろいろいただいてしまい…モジモジ…(´д`*)

冬コミの新刊は「福本アイルー本」と言う事で秋のサバミ2で発行した
コピー本に大幅加筆をして出させていただきました。

  アイルー本

通販は現在受付けていませんが、3/18のHARU COMI にて販売予定です。

web拍手
明日の「サバイバルミッション2」にサークル参加します。
ギリギリの告知ですみません。

今回は夏コミでも一緒だった寿司子さんとの合同サークル
【寿司小僧鉄砲玉】で参加です。
スペースは 赤19 になります。

新刊は寿司子さんと合同の福本アイルー本の準備号です!
  福本アイルー
  福本アイルー

アカギやカイジを始めとした福本キャラがアイルー化した世界の本…誰得?
オレら得っ!!!なニッチな内容です。

後は既刊本を少しとステッカーやストラップなどのグッズ類を用意してお待ちしております!

※夏コミのペーパーで描いたアカギ13夏祭り本は今回は出ません。ごめんなさい>m<。

web拍手
  
逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I
(2011/09/21)
萩原聖人、浪川大輔 他

商品詳細を見る


9/21に発売になった「逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I」の発売記念イベントが本日19時より新宿タワーレコードにて開催されます。

タワレコカイジ

●忘れらんねえよミニライブ
●福本伸行先生、佐藤雄三監督ほかによるトークイベント
●DVD-BOX購入者参加抽選会(チンチロリンゲーム対決)
※イベント終了後スペシャルプレゼントあり

スペシャルゲストとしてカイジ役の萩原聖人さんの参加も決定!
キャー!!!ハギーっ!!!!!生ハギーっ!!!!

「忘れらんねえよ」の『CからはじまるABC』か「逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I」をタワレコ新宿店もしくは渋谷店で購入するとイベント参加券がもらえます。・・・たぶん、まだ今日でもギリ間に合うハズ。
一応チケットなくてもタワレコのイベントスペースは外からチラ見できたんじゃなかったかなぁ。

web拍手
コミケ参加の皆様お疲れさまでした!
例年にも増して今年の猛暑で会場内はかなり厳しい環境でしたが、皆様大丈夫でしたか。

当サークルまで足を運んで下さった皆様には圧倒的感謝ですっ!
新刊が間に合わず既刊&告知ペーパーとグッズ類だけのワタワタしたコミケとなってしました。また、既刊オマケ用オリケシが足りなくなってしまい午後から来て下さった方にはご迷惑おかけしました。すみませんでした。

一緒に参加した寿司子さんもいろいろとステキグッズを用意してきてくれ、皆様に好評をいただけたのようで彼女も大変喜んでます^^
次回のサバミでは新刊と新グッズ作りたいね!と2人で話しておりますデス。

差し入れもありがとうございました!
真夏の女神様たちっ!!愛してますっ!!!

買い手としてもたくさんのサークルさんの愛のこもった本をいっぱい手に入れる事が出来て幸せですっ!!!
KUBさん&なそさんの市川さん抱き枕カバーもゲットしたんだぜぃ!!!

福本話をいろいろ出来て楽しかったー。
いい夏休みだったー!(*´∀`*)

web拍手
夏コミ3

開催まであと数日になった夏コミは

 8月12日(金) 東 ヌー32a
  「パァニ…パァニ…鉄砲玉」

で参加します!

くづきの新刊は・・・すみません、落ちました。
夏と花火テーマで描いていたにもかかわらず間に合わななかったという…。

ペーパーと既刊本でお待ちしています。

オリケシはSCCの時にご意見をいただいたのでちょっと仕様をリニューアル。
ボールチェーンでチャームとしても使える感じにしてみました。


寿司子さんのグッズの一部もご紹介!

夏コミ2

fkmtモチーフのピクトグラムでマグネットシート&ステッカー。
同じ絵柄の色違いで二枚一組です
その他いろいろご用意してます。

よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


※10月のサバミはスペースをいただけました!
 ジャンルは「アカギ」です。
 今回落としてしまった新刊ともう1冊発刊予定です。
 こちらのスペースNoなどは判り次第お知らせ致します。

web拍手

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

