ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


web拍手
アカギ追悼

飛散しろっ…! 赤木しげるっ!!

今回は上半身と下半身を分割したのでお座りポースも出来る神域です。

以下、拍手お礼!

web拍手
今日は8/23でハヤ・ブ・サの日なので久しぶりにオリケシで福本キャラを作ってみました。

いつものようにドットを並べてこんな感じ。
  ハヤブサ1


リーゼントがおしゃれな隼くん。
 ハヤブサ2

セットでワシズ社長も作ってあげたかったのだけど、あのウネウネとした髪型を再現できず今日は断念っ…!
近日中にリベンジで社長も完成させたいなぁ(´д`*)

web拍手
ひさしぶりにしげちゃんを描いてみました。
  
  少年しげる

生意気そうな感じの顔に描きたかったので、そのあたりはわりとイメージ通りかなぁ。
13才の頃ってもっと醒めた目で世の中を見ていそうなしげちゃんだけど、心には熱いものを宿してるよね。

古い写真みたいな仕上がりに加工してみたけど、なかなか汚れの雰囲気を出すのが難しい…。
pixivの方にもアップしてます。

web拍手
近代麻雀31
今回の表紙は鷲巣邸のカラー版と仰木さんのジャケットの色に注目っ!!
「AKAGI」ってなんか・・・。

1日発売の近代麻雀、「アカギ」211話とか「HERO」6話とか感想あれこれ。
死の淵から生還したアカギ。いよいよ反撃開始っ!?

アカギ211_1

ククク…すぐに反撃が始まると思ったか…?


アカギ211_2
採血のされすぎでグッタリさんなアカギ。雀卓につっぷしてる姿がなんだか可愛い。
そこへ駆け寄る鷲巣様が取った行動は…!!!

web拍手
去年の赤木さん10周忌の時に間に合わなかったオリケシの新作動画ですが、ようやく完成・・・しそう。
明日か明後日にはアップ出来ると思います。

長かったぜ・・・って、自分が作業をなかなか進められなかったのがいかんのですが(´・∀・`)

   新作オリケシ

web拍手

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

