ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
ひさしぶりにしげちゃんを描いてみました。
  
  少年しげる

生意気そうな感じの顔に描きたかったので、そのあたりはわりとイメージ通りかなぁ。
13才の頃ってもっと醒めた目で世の中を見ていそうなしげちゃんだけど、心には熱いものを宿してるよね。

古い写真みたいな仕上がりに加工してみたけど、なかなか汚れの雰囲気を出すのが難しい…。
pixivの方にもアップしてます。

スポンサーサイト
web拍手
近代麻雀31
今回の表紙は鷲巣邸のカラー版と仰木さんのジャケットの色に注目っ!!
「AKAGI」ってなんか・・・。

1日発売の近代麻雀、「アカギ」211話とか「HERO」6話とか感想あれこれ。
死の淵から生還したアカギ。いよいよ反撃開始っ!?

アカギ211_1

ククク…すぐに反撃が始まると思ったか…?


アカギ211_2
採血のされすぎでグッタリさんなアカギ。雀卓につっぷしてる姿がなんだか可愛い。
そこへ駆け寄る鷲巣様が取った行動は…!!!

web拍手
アカギラフ
クリスマスネタなので急いで仕上げないといかんのですが、アカギとカイジ犬
クリスマスVer.です。
神域にサンタ服は・・・可愛いだろうがっ!!!とは思いましたがカイジ犬に着てもらいました。
完成させたらまたpixivにアップ予定。

web拍手
この前彩色中だった「アカギと南郷さん」のイラストアップ

アカギと南郷さん

↑サイズが大きめなのでクリックして拡大してくださいまし。
アカギの背を南郷さん比較で低くしすぎた・・・もうちょっと二人の身長差は少ないハズ。
市川戦の後もしばらくは南郷さんのところにはフラっと来てたアカギなイメージ。

アカギ13の顔がイマイチ決まらず「ああーもういい。コレは南郷さんを描くのが目的っ!」と斜め後ろ向きの勢いで完成。タブレットの練習もかねてたんだけど、やっぱり使い慣れたマウスに頼ってしまいがち。
むー (´・ω・`)

web拍手
福本系のイラスト・・・というかアカギ絵いろいろ。

こっちにアップする前にpixivにポツポツとあげてました。
このブログ用にサイズ軽めにしてあります。
まだ描き慣れてないのでタッチとかいろいろ変えて試したりしてるんですが、単純に似せるのも自分絵で上手く描くのも難しいぜ。自分のディフォルメ具合のサジ加減がねぇ。ジャンルでやってるみなさんウメーなぁ・・・。
ラクガキでサラサラ描くのは大分こなれてきた気はするんだけどね。

ちびアカギ
以前の市川さんとセットだったシャーペンラフのやつをアカギのみイラレでフルトレース。
丸顔でもいけるか?と思ったんだけど、やっぱり面長じゃないといかん気がしました。

アカギ勝負の後
これは全身で描いてあるんだけどトリミング。
某所のは全身と周りまでいれた構図にしたら変に縦長になってしまい失敗ぎみ・・・アニメ塗りは苦手。これもシャーペンのラフ画を取り込んだ後で主線は全部イラレでトレス。
勝浦あたりで賭場荒らししてた頃のアカギのイメージで描いてみた。

習作
これはまだ途中ですがアカギ13と南郷さん。
ラフから先になかなか進まなかったのを色付け中。
南郷さんがアカギの頭をなでるか?というとビミョーな気もするけどまぁいいじゃないかっ!
市川戦の後で安岡さんは大金抱えて夜の街へ、アカギは南郷さんのところにころがりこんでしばらくのんびりしててもいいじゃないかっ!ヽ(゚∀゚)ノ
・・・的な雰囲気で。三丁目の夕日っぽくまとめる予定。

習作

禁断のエリザ×福本ワールドもの。
(『エリザベート』をご存じない方の為への補足→欧州一の帝国の皇后にしてたぐいまれな美貌と自由な魂の持ち主シシィことエリザベートと彼女に魅せられた美青年の姿をした「死」によるまさに『命がけ』の恋物語な有名ミュージカルです。

鷲巣シシィはマズいな・・・イロイロ Σ(´д`*)
ホントはお付きの白服’sが一番描きたかったのデス。
森田と銀さんVer.で闇広も描いた・・・が、これはここではちと出せないっ!
アカギと南郷さんでミス・サイゴンとかも描きそうになったんだけど、さすがに誰もわかってくれそうにないのでそいつは保留中。(安岡→エンジニア、ダメギ→トゥイ・・・妄想は広がりまくり)

市川さんとアカギ、とかカイジとおっちゃん(えっ?)、とか描きたいイメージはたくさんあるんだ。おだやかな顔の神域とひろも描きたいよー。
時間が・・・腕が・・・と思いつつ、のたうち回って描きますよ。

web拍手

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。