ADMIN TITLE LIST

web拍手
他にもやらなきゃいけないことがあるんだけど!
でも我慢できなかったのでとりあえず描いてみるっ!

ちびアカギと市川さん

アニマックスで放送中の「闘牌伝説 アカギ」。
たまたま放送してるのを1話見てしまったのが運のツキ・・・いかん、久々に仕事関係以外のキャラものにハマった。
自分絵&資料なしの記憶頼りで描いた「アカギ13」と「市川」のちびキャラ。
むーアニメか原作絵にあわせないとムズイな・・・アカギの鼻とかどう描けば上手くディフォルメできるんだろう。いろいろ描いてみんとなぁ。

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

