ADMIN TITLE LIST

web拍手
昨日の金曜ロードショー枠内で流れた『カイジ』特報の動画があがっていたので。



藤原カイジは原作に比べるとやっぱりちょっとナヨっとしたダメキャラ設定なのかなぁ。
通りすがりのカップルを見て何か妄想してる・・・そしてベンツにやつあたり。

限定じゃんけんのカードデザインがなんか微妙です。
うーん、グッズ化される都合でこんなデザインになっちゃたのかな?って感じ。
エスポワール船内もやけに狭くないかぁ???
他のキャストはいつ見られるの~?

まぁこうやって少しづつ情報が出てくるのは嬉しいです ヽ(´ー`)ノ


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手
近代麻雀オリジナル2月


コンビニに行ったけど立ち読みする時間がなくて結局今月号も買ってしまいました・・・近麻オリジナル。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

