ADMIN TITLE LIST

web拍手
銀と金

飲み会で部長と何故か福本マンガ話になり、部長のオススメは『銀と金』!と熱く語られたので描いてみた。
うん、私も好きです、「銀と金」。それまで雑誌でパラパラ読みとか目についたら読む位だった福本マンガを「ちゃんと買う」・・・とういうか一気に大人買いさせてくれた作品です。

銀さんのカッコ良さと森田のわんコぶりはいいですよねー (*'-'*)
お姫様だっこで病院に担ぎ込む!とか、福本先生どんだけ狙ってんだ!!!と。

部長は連載中毎号楽しみにしていたそうで「森田、引退!」でショックを受け、競馬編でのいきなり終了でかなりダメージを受けたらしい。

「そのうち連載再開されるかと思って1年位はピザッツ買い続けてたよー。主役の森田が引退した時点で打ち切りフラグと気づくべきだった~ ゚・(つД`)・゚。」
福本先生の構想ではあの後森田復帰編の予定もあったらしいですよ、と言うと「マジで~!?読みたいよ~」ともっともな反応が返ってきました。

その後も「まず鷲巣麻雀を終わらせるべき!」とか「カイジは沼の後どーなったの?麻雀は終わったか?」と福本話。この部長はちゃんと作品の内容で話せるから楽しいなぁ。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

