ADMIN TITLE LIST

web拍手
鷲巣様

アニマックスの「アカギ」リピート放送の方では今週から鷲巣麻雀編が始まり、毎晩深夜に鷲巣様のカワええー姿を絶賛放送中!です。

福本マンガをあまり読まない友達に「鷲巣様って萌えキャラなの・・・?」と尋ねられたので即答です。


鷲巣巌様75才は、間違いなく「萌えキャラ」ですよ!

第16話での杖でアカギ責めシーンはアニメオリジナル演出だったんですね。
あそこのシーンは演出さんGJ!
アカギの顎をクイッと杖で持ち上げるところとか、怒りのあまり椅子を杖でバンバン叩いちゃうとか、この後の鷲巣様萌え要素がかなり詰め込まれてるいいシーンだ~。

原作を読み返してたらあのシーンでは鷲巣様すでに杖は白服に渡しちゃったみたいで手ぶらでツンツンしてたわ。しかも杖のデザインも魔法使いのお婆さんが持つような「?」形の杖で、アニメ版のようなゴージャス杖じゃなかった・・・(「天」の曽我爺さんもお揃いデザインの杖所有)


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

