ADMIN TITLE LIST

web拍手
ニコ動の方にアップした「オリケシでアカギを作った」ネタは思っていたより好評で、暖かいコメントもいただいてしまいました。
嬉しい~。ありがてぇ・゚・(つД`)・゚・ 

調子に乗って第2弾は「銀と金」!と予告までしてしまったのですが・・・実はパーツの色がなかった・・・森田スーツの濃いグリーンのパーツがないんですよ。
最初は手持ちセットに入っている黄緑で作るつもりだったんだけど、月末に発売のセットに濃いグリーンパーツが入っているのが判ったのでそれ待ちにします。

なのでその前にマガジン作品の少年2人を作ります。
デザインシートはもう出来たのであとはパーツを組んでレンジでチン!するだけです (・∀・)

単純作業だけどハマるなぁ。


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

