ADMIN TITLE LIST

web拍手
先週の坊ちゃんとのお墓訪問の続きです。
和也のドS趣味とお金持ちは心が醜いよー、の説明回。

15歳で殺されてしまった少年の為にも!と打倒、和也を誓うカイジ。

090616カイジ

090616カイジ

ついに例の契約書にもサインをしてギャンブルスタートッ!

090616カイジ

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手
「ようこそ負け組の皆さま」、10月10日ロードショーの映画「カイジ」特報映像が公開!/Gigazine

10月10日公開の実写映画版「カイジ」の映像がついに解禁です!
東宝の★カイジ公式サイト★で「特報」としてムービーが見られるようになりました★
ざわ・・・ざわ・・・としかなかったトップページにようやく変化が
。・゚・(ノД`)・゚・。

うーん、エスポワール船内での『限定じゃんけん』だけでなく、『Eカード』編も入っているみたいです。さらに地底王国編も・・・どんな脚本になっているんでしょうか。
チラチラと一瞬入るカットでは「鉄骨渡り編」でのチケットらしきものや、夜の屋外?に濡れ鼠状態でいるらしきカイジの姿あるなぁ。

『Eカード』シーンと思われるところで藤原カイジが左耳(左頭部?)を押さえているように見えるところがあるので、アレはちゃんとやっちゃうのか?
対戦相手はちゃんと利根川なのかなぁ?顔が映らないのだけど、スーツの胸ポケットにチーフをいれてるオシャレぷりが、別シーンの利根川さんと同じだから確定かしら。

山本太郎さんの船井はやっぱり随分と原作版とはイメージが違いそうです。
インテリ風キャラを超えたロボ系?

遠藤の天海さんは・・・まぁ、出番少ないみたいだし。
「運命を変える 最後のチャンス」をくれるそうデス。

石田さんがいない・・・どこー、石田さーん。

★Gigazine★では特報のスチル画像が見られます。

しかしカード類のデザイン変更は微妙・・・を通りこしてちとマズいだろ。
Eカードの絵柄面も多分変わってるだろうなぁ。
デザイナー出てこいっ! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

-----------------
7/7の深夜から日本テレビではアニメ版「逆境無頼 カイジ」の再放送もスタート!
・・・え?再放送??二期じゃないの??? Σ(´Д` )
映画のネタバレをわざわざ放送しちゃうってどういう事よ。 

web拍手
仕事帰りのコンビニで「銀と金」のコンビニ版の1巻を発見。
1年ぶり位にアンコール販売開始のようです。

赤い背表紙に『実写化!』の文字があったので、以前のVシネ版とは違う形で新たに映像化!?と一瞬思ってしまったのですが・・・「カイジ」実写映画化の事でした。出版社が違うのにちゃっかり宣伝に使うとは、双葉社やる気だなぁ。

闇金の帝王 銀と金 [DVD]闇金の帝王 銀と金 [DVD]
(2007/09/28)
中条きよし; 豊原功補; 山田辰夫; 中山正幻; 坂本長利; 中村久美

商品詳細を見る

↑ツッコミどころ満載の実写版。
「闇金の帝王」って肩書きの時点でいろいろ間違ってると思うよ ヽ(´ー`)ノ 

web拍手
「カイジ」2話『墓標』。

和也に連れられてきた墓地はやはり帝愛の犠牲者たち・・・というか「和也プロデュース」のギャンブルで命を落とした者たちの墓場だった!

カイジ

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手
近オリ

近代麻雀オリジナル 7月号。
アカギの再録は市川戦終了でアカギ少年期編も終わってしまいました。
近オリワシズ
市川さんはアニメ版だと痩せてアバラ骨の浮いたガイコツ系「老人」って雰囲気ですが、原作版を改めて見てみると、意外に若い。胸板もしっかりしてるし、ある意味原作版南郷さんよりマッチョ系な気がします。

アカギ



新作「ワシズ」は13話『欲望報酬』。
大変!ワシズ様が誘拐されちゃったーっ!!!

ワシズ

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

