ADMIN TITLE LIST

web拍手
「カイジ」4話『非難』。
今週も和也坊ちゃんのターンです。

090630カイジ

あれ・・・なんだろう美心とのデートシーンが甦ってきたぞ。 Σ(´Д` )

090630カイジ
カイジ、ちゃんとご飯食べてる・・・そこに毒とか薬品とか入ってる可能性は考えてないね。そこらへんの「坊ちゃんはフェア」なのは絶対ルールか。
坊ちゃんの悪趣味な話を聞いてしまったために、食欲減退ぎみなんだけど一応「勝つ」為に食っておくカイジ。

キ~ キ~ モグ・・・ モグ・・・ とマズそうにステーキを切る擬音がなんかツボりました。

web拍手


「雀姫伝」の新作キターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
24分って・・・普通のTV放送サイズじゃないですか。
どんどんクオリティがあがる奇跡のシリーズ。
今回は前編に続いて怪しい上野の雀荘での勝負、全員参加のイカサマ合戦です。どのキャラも 腹黒い イイ顔です。
本編中に解説がないところもコメントで随時フォローが入っているのもニコ動の良いところ。

ラストでは「銀と金」からいよいよ森田も登場です。しかも銀さん所属の961プロと敵対する側の765プロ組になりそうだ。これは・・・期待出来るっ・・・!!!
今回は立川在住の聖人男子お二人も特別出演です!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手
オリケシで福本キャラの新作はコツコツ作ってます。
「銀と金」は最初2.3シーン作るだけのつもりだったのが、作り出したらやたら楽しくなってしまってなんだか数が増えてます。
動画化はもーちっとお待ちください。

>拍手コメ下さった方、ありがとうございます!

web拍手
7/8の新宿ロフトプラスワンでの
 『第6回「西原理恵子の人生画力対決」 
       対戦相手・江口寿史先生、福本伸行先生』
のチケット、無事に取れました♪

前回までの対決シリーズのチケット取り状況を事前に調べたら、やはりなかなか人気の様子。これは結構激戦の予感…なので、ネットで取ろうか店頭で取ろうか迷ったものの自宅のADSL回線に激しく不安を覚えたので、結局ローソンで直接取ることに。
地元にローソン自体が少ないのでとにかく一番近いお店に向かう。ここで誰かが先に並んでいたらアウツ。幸い誰もロッピー待ちの人はおらず、9時半頃からロッピー前に待機。

発売開始の10時までの間にロト6を買いに来たオッちゃんやクーポン券もらいに来た少年やらにその都度場所を明け渡し、受付時間を待つ。
背後に人が立つたびに店員さんがチラチラと「どいてあげてね」視線を飛ばしてくるのよ…。
「早く来過ぎた・・・か?」と思ったけれど10時少し前に地元のJリーグチケットを取りに来たらしい子連れの奥様集団が現れたので、やはり早めに来て正解だったみたい…レジで発券中に奥様たちの様子を見ていたら「どの日にする~?席の場所どこのエリアがいい~?」とスンゲー迷いながら優雅にチケット選んでたからっ…!!!

受付時間と同時に申し込みで10:01のタイムカウントで発券できたのは2ケタ前半のゾロ目整理番号でした。
わーいわーい! ヽ(゚∀゚)ノ
間近で福本先生と西原先生が描くところを見られるぞー。江口先生の生絵描きも楽しみだ。

さあて、当日は職場を早退しないと間に合わないぞ、と。

※ローソンのチケットサイトによると今回のチケットは早々に完売。当日券もないそうです。イベント当日はコミックナタリーが取材に入るようなので詳細レポなどがイベント後Webにアップされると思います。

web拍手
天コンビニ6

「天」コンビニ版アンコール発売の6巻『命運 VS 強運』が発売になりました。
毎月発売日がバラバラなので油断ならない。

今回は101話から120話までを収録。
表紙を開けたら中表紙なしで早々に物語が始まってしまうミッチリ500P。
東西戦の決勝戦は意外な形で決着し、まさかの天VS原田の延長戦直接対決一騎打ち!
『二人麻雀』編に突入です。
・・・つーかここからが長い。作中時間は1時間と時間を区切っての勝負なのですが、終局が135話です。実際に二人麻雀が始まるのが105話からなので丸々30話がこの二人の勝負。

この間ずーっと天の背後で解説役を請け負う健ちゃんに「よくがんばったで賞」をあげたい!
健



web拍手

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

