ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
7/8の新宿ロフトプラスワンでの
 『第6回「西原理恵子の人生画力対決」 
       対戦相手・江口寿史先生、福本伸行先生』
のチケット、無事に取れました♪

前回までの対決シリーズのチケット取り状況を事前に調べたら、やはりなかなか人気の様子。これは結構激戦の予感…なので、ネットで取ろうか店頭で取ろうか迷ったものの自宅のADSL回線に激しく不安を覚えたので、結局ローソンで直接取ることに。
地元にローソン自体が少ないのでとにかく一番近いお店に向かう。ここで誰かが先に並んでいたらアウツ。幸い誰もロッピー待ちの人はおらず、9時半頃からロッピー前に待機。

発売開始の10時までの間にロト6を買いに来たオッちゃんやクーポン券もらいに来た少年やらにその都度場所を明け渡し、受付時間を待つ。
背後に人が立つたびに店員さんがチラチラと「どいてあげてね」視線を飛ばしてくるのよ…。
「早く来過ぎた・・・か?」と思ったけれど10時少し前に地元のJリーグチケットを取りに来たらしい子連れの奥様集団が現れたので、やはり早めに来て正解だったみたい…レジで発券中に奥様たちの様子を見ていたら「どの日にする~?席の場所どこのエリアがいい~?」とスンゲー迷いながら優雅にチケット選んでたからっ…!!!

受付時間と同時に申し込みで10:01のタイムカウントで発券できたのは2ケタ前半のゾロ目整理番号でした。
わーいわーい! ヽ(゚∀゚)ノ
間近で福本先生と西原先生が描くところを見られるぞー。江口先生の生絵描きも楽しみだ。

さあて、当日は職場を早退しないと間に合わないぞ、と。

※ローソンのチケットサイトによると今回のチケットは早々に完売。当日券もないそうです。イベント当日はコミックナタリーが取材に入るようなので詳細レポなどがイベント後Webにアップされると思います。

スポンサーサイト
web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。