ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
在全様の相談コーナーは当然ながらまだ始まらず・・・ってそもそもいつから開始なんだろ?
「お悩み募集」は一応今日の消印有効で締め切りです。
★マガメガ ★「在全無量の人生相談」応募要項

巻末の「もう、しませんから。」に福本先生ネタがちょびっとありました。

先日開催された講談社漫画賞授賞式のレポ漫画です。
西本先生に「ポチ~☆」と声をかける福本先生はとりあえずカワイイ!

スポンサーサイト
web拍手
「カイジ」7話『私刑』。

亜理沙ちゃんは福本漫画史上に残る美女キャラ確定。
カイジ7-1
フツーに可愛いじゃないか。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手
劇場版「カイジ」のサブタイトルが決まったようです・・・

カイジ

『人生逆転ゲーム』・・・・・・

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

「賭博」という単語を使いにくいのはわかりますが、さすがにコイツはどうでしょうね・・・いっそなくてもいいのに。
主役の名前だけだと一見さんの客に判りにくいってのはあるから何かつけなきゃ!って事なのかな。
「逆転」したと思ったらさらに転落なカイジの境遇を皮肉ってのチョイスならまだ良いけれど、まさか映画版のラストはハッピーエンドじゃないだろうなっ!!!と不安が募ってまいりました。
あとロゴのフォントに違和感~♪

主題歌と劇中歌は「YUI」さんが担当ということもあわせて発表になってます。

☆YUI、第2弾復帰シングルが、劇場版『カイジ ~人生逆転ゲーム~』主題歌&劇中歌に
(BARKS)

「It's all too much / Never say die」のうち、「It's all too much」が主題歌に、「Never say die」が劇中歌となる。それぞれのリリースは10月の予定。

『「It's all too much / Never say die」には「どんな難題も、ユーモアに変えて笑い飛ばしたい」という気持ちを込め、「カイジ」のイメージも大切に楽曲を詰めていきました。
今の私の想いがたくさん詰まった自信作です。
完成した映画を観ました。すごく前向きになれる映画に仕上がっていて、爽やかに、背中を押してくれる感じが残り、すっきりした気持ちになりました。』


どんな難題もユーモアに変えて笑い飛ばす・・・???
私が知ってる「カイジ」はそういう物語ではない気がしますがっ!!!
だ・・・大丈夫なんか?劇場版・・・。
完全に別物と割り切るのが大切って事でしょうか、やっぱり (゜▽゜ヽ)

「ナタリー」の
★YUI、実写版カイジに「ざわ…ざわ…」な新曲提供
の記事では福本先生からのコメントもありました。

原作:福本伸行コメント

『旅人が往く夜道、それを照らす月明かり。そんな力が、この歌にはあると感じました。本当に、ありがとう。カイジも絶対、喜んでいます。』

web拍手
7/23の記事でチラっと触れたのは↓の件でした。
カイジ

東宝サイトで募集していたモニター試写会の告知です。
宣伝コピーを見ればバレバレではあったんですがタイトルは伏せてのシークレット募集・・・さらに少人数+年齢&職業しばりアリ、の告知だったのでヒントだけ書いたのです・・・みなさま応募できましたか?(´・∀・`)

ブログめぐりをしていると関係者試写会などで既に初号を見た人たちの評判はなかなか面白くて良かった、と好評みたいです。
前売りチケットは来月8/1から発売開始予定・・・特典グッズなどは今のところないようです。
特典がないと判ると、あの劇場版デザインのカードでもいいから付けて欲しいと思っちゃう・・・(´д`*)

※一応の検索よけでこの記事でもタイトルは出しません・・・


>以下、拍手コメントのお礼です

web拍手
「天」コンビニ版アンコール発売の7巻『決着』が発売になりました。
原田がめっちゃ悪そうな顔でステキ。
「天」コンビニ版
裏表紙では健ちゃんのサングラスが普通の透明な眼鏡になってて可笑しいだろっ!!!
なんだか映画版カイジのイケメン船井みたいな見た目になってるじゃないかっ!

今回は121話から138話までを収録。
「天」コンビニ版

web拍手

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。