ADMIN TITLE LIST

web拍手
画力対決戦の本丸、西原先生の公式ブログ「銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生」の方で当日控え室での「3巨匠写メ」と先生直筆の対決ネタメモ帖らしきものがアップされてます。
7/8「画力」
7/10「消しゴム」

福本先生かわいい。
そしてネタ帖・・・「天上人」の文字も眩しく、いろいろ書いてある内容も気になるのですが、その上に乗ってるヤツ!!!
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)
あわわ・・・対決の時に西原先生にプレゼントした「かあさん&いけちゃん」オリケシっ!
ちゃんと先生の手許に届いたのは嬉しいのですが、まさかブログネタで使っていただけるとは思ってなかったので恥ずかしい。

先生の息子さんの作ったネリケシ銃も上手いな。

一応可愛くラッピングして差し上げたのですが、固定してなかったのでおそらくお手元に渡った時には中身の配置はグシャっていたと思われ。
オリケシ いけちゃん


web拍手
画力対決とりあえず画像だけ先にアップ。
2部の福本先生編のみです。
江口先生編も後ほどアップ予定。

対決のネタバレを激しく含みますので、雑誌掲載を楽しみにされている方は閲覧注意。

・・・見直してみたらほとんど福本先生画像集だわ。

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

