ADMIN TITLE LIST

web拍手
東京ビックサイトで開催中の「おもちゃショー」へ行ってきました。
半分仕事なので
カイジ
こんな顔であちこち挨拶回りしながら各メーカーさんの新商品見物。

福本ファン的に「使える」感のあった玩具たちです。
オフ会や各種イベント時に用意しておくと楽しく「ざわ・・・ざわ・・・」と遊べそう。
金塊
要は「ジェンガ」なんですが、積み上げるのが木のスティックではなく、「金の延べ棒」になってます。

オセロ
これも「オセロ」なんだけど、白黒ではなく500円と10円硬貨風デザインのコインをお札がプリントされた盤面上でひっくり返しあう・・・。

ペラモ
これはペラペラの平面的な人物型稼動プラモ。
顔や服の部分に自由に写真を貼ったり、絵を描いたりして使えます。
ペラモ
好きなアノ人の顔を貼って紙製雀卓回りに配置・・・なんてどうでしょう。
コマ撮り素材にすれば動画も出来ちゃうんだぜっ・・・!


あとは兵藤和也先生作「愛よりも剣」を思い出させるコレとか。
定番の飛び出すだけの「黒ひげ」と違って、剣の柄の部分に書かれた「指令」を実行しないといけない・・・などの限定ルール付き。
ラブヒゲ危機一発 DevilCupidラブヒゲ危機一発 DevilCupid
(2009/06/18)
タカラトミー

商品詳細を見る



見学の合間の食事中に隣のテーブルに座ったリーマンたちがパチスロ版カイジの話を延々してた・・・思わず一緒に話に加わりたくなったものの、そこは自重。

話題のこいつも見学。
お台場ガンダム

やっぱり大きかったなぁ。

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

