ADMIN TITLE LIST

web拍手
近麻1001
昨日の竹書房の公式発表でまたまたあちこちの福本サイトが「ざわ・・・ざわ・・・」と良い感じに盛り上がってますね★
さーて、当日は何着ていこうかなー。
喪服は持っているのが9月末の気候だとちょい微妙なやつなんだよね。黒のパンツスーツとかでいいかな~。

昭和40年の8/31 夜10時過ぎは鷲巣麻雀の始まった日。
作中時間ではおそらく既に日付が変わっていると思われるので、9/1は鷲巣麻雀44周年記念日!
・・・というよりも、もしかして鷲巣様の命に・・・いや、まだ確定じゃないからね。

という訳で近代麻雀9/1発売号、「アカギ」205話です。
今月はいろいろと珍しいものが見られた気がします・・・

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

