ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
ギフトショー

本日まで開催されていた「ギフトショー」に行ってきました。
これはプレゼント用雑貨やノベルティグッズ、文具、アパレル、コスメ、玩具、販促用POP・・・果ては健康器具や怪しいお水までとにかく「ギフトになるかも!」「ギフトの宣伝や販売に使えるかも!」なアイテムを一同に集めた大見本市です。
うっかりヒールの高い靴で出向いてしまったので、もう途中で足が痛くてしょうがなかった~。


ビッグサイト全館を使ったイベントですが、その中の日本テレビのブースに「20世紀少年」や「イッテQ」などに混じって「カイジ」のNewグッズも展示されてました!

映画館などでグッズとして発売になるものだと思われます。
会場内は撮影禁止だったので画像入りで紹介できませんが、映画版のアイテムは以下の3点。

・「限定じゃんけん」カードセット

・「Eカード」&プレイシートセット


それぞれ原作版ではなく、映画版デザインのものでした。
Eカードはアニメや原作のようなトランプサイズではなく、映画予告編でチラっと映る少し大きめのカードです。プレイシートの方はカードを並べて置いて使うみたい。
ちょっと見た限りではルールが判らなかったぁ。

そして、もう一つのアイテムがビミョーというか・・・どうなんだろ、コレって代物。

・おみくじマスコット

「ティッシュくじ」のティッシュ箱型と思うでしょ?

それだったら良かったんですが、お土産もの屋さんなどでよく見る、本体を振ると中から1本くじが出てくる↓なタイプで、それにただのロゴ入りという・・・ 州・Å・)アララ?
くじ
「監修中」とは書いてあったものの、結構・・・逆の意味で「ざわ・・・」ときました。まさか映画内での「くじ」ってコレになってるんじゃ・・・?と一抹の不安が胸に。

液晶ディスプレイに映画版の予告も流されていて、立ち止まって見ている人もチラホラいたり。
「限定じゃんけん」の★★★は商品化されないのかなぁ。
カードセットにオマケで入っていたらいいなぁ。( ´Å`)y─┛~~

スポンサーサイト
web拍手
週明けの月火と仕事を早上がりする為に毎日深夜まで働いてます!
日付が変わる頃に家についたらケーブルTVのチャンネルNECOで「雀魔アカギ」をやっていてついつい最後まで見てしまいました・・・柏原アカギは顔立ちはキレイなんだけどちょっとした仕草や牌の切り方が柄悪っ!って印象です。

柏原アカギはなんというか、「荒んだ色気のある、赤木しげる」という感じ。

この実写版は平山と治の改変がねぇ・・・どっちも可哀想すぎ。
浦部役の古田新太さんは激ハマっていて大好きだー!!!七三分けの髪型に水玉模様のリボンタイというオシャレセンスに惚れるぜっ。
雀魔アカギ [DVD]雀魔アカギ [DVD]
(2006/01/27)
柏原崇;古田新太;中尾彬

商品詳細を見る


近代麻雀オリジナル10月

隔月刊化して最初の「近代麻雀オリジナル」です。
表紙のアカギは今回はいい顔を選んでカラー化されてますね。
VS 浦部戦の 46-51話を再収録でした。次は中井戦ですね。

その他は 「かほりさん」「堕楽の城」「哭がれ者」「黒服物語」と中編、短編も入ってます。「ワシズ」がなくて「アカギ」も6話分だけだと寂しいなぁ。

>以下拍手コメントのお礼です


web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。