ADMIN TITLE LIST

web拍手
『賭博黙示録 アリサ』が完結した先週号。ついに「カイジ」本編が動き出すっ・・・!?

カイジと和也のタイマン口喧嘩編がスタートです。

カイジ12
ざわっ・・・?
ざわっ・・・の意味が違うよーっ!!!

カイジ12
和也って小中学生時代に痛いフラレ経験でもあるのか!?
なんだか妙に生々しい「甘酸っぱい思い出」嫌いぶり。
(高校が男子校っぽかったのもその為なの???)

和也が考える人の「真実の姿」とはっ・・・!?

web拍手
昨日の「笑っていいとも」のゲストは映画『カイジ』のカイジ役、藤原竜也くんでした。

福本先生からも大きなお花が届いてましたねー。
福本先生花

映画の撮影話とかはあまりなくちょっと残念。
後半でタモリさんが映画の話題にふってくれた時、藤原くんの「カイジ」の説明がチラシの裏の「あらすじ」を丸暗記してきたのか!っていう話っぷりで、「もう少し面白そうに説明を・・・」と思ったり。

ギャンブルの映画と聞いたタモリさんに頭の中にはフツーにポーカーとかルーレットとかで戦うギャンブラーの姿が浮かんでいそうなやりとりでした。
(客船の中でギャンブルやる、って部分で外海に出ないとダメなんだよね~っていうのはホントの話ですね。ついでに船の船籍が日本籍の船は外海でも賭博不可だったハズ。エスポワールは帝愛所有でも船籍は外国船扱いなんだと思われます。)

「特殊なルールで戦うカードがあったり」じゃなく「やるのは『じゃんけん』ですっ!」位言った方がタモリさんの食いつきが良かったんじゃないかしら、と余計なお世話なツッコミをしてしまいました。

週末の総集編放送が待てない方は↓こちらで。(消えてたらゴメン)

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

