ADMIN TITLE LIST

web拍手
シルバーウィーク・・・圧倒的連休っ・・・!!!

という訳で家族と一緒に田舎へ墓参りに行ってきました。
めちゃくちゃ田舎です・・・周り中どこを見ても山ばかり。
雁坂山

田舎へ向かう途中にある『雁坂峠』と『雁坂トンネル』。
雁坂トンネル
山梨と埼玉の県境の山を貫く全長6Km超えのトンネルです。

そして、映画『カイジ』のロケ地の1つ。
地下王国の工事現場シーンは、エキストラ募集の時の告知では栃木の大谷石採掘場がメインのようですが、こちらの雁坂トンネルでも同じくロケが行われました。
多分↓のシーンとかが該当シーンなんじゃないかなぁ。
カイジ地下

メインの大トンネルはもちろん車以外通行不可なので、平行して作られている工事用補修路&緊急避難路の方でロケったと思われます。

カイジ地下

埼玉側の秩父が主演の藤原くんの出身地という事での協力なのかな。
(わざわざトンネル移動シーンだけをここで撮るのって逆に大変だったろうし)

親戚の家では犬まみれになって至福の時。
給料日の地下購買のようにオヤツにつられてワラワラやってくるわん子たち。
黒柴2

班長ならぬ叔母上の手にした砂糖がけ煎餅に向かって突進!
黒柴3

うまっ・・・! さいこ~っ・・・!
黒柴5


耐えろっ・・・耐えるんだ・・・!
黒柴1


フフ・・・へただなぁカイジくん
へたっぴさ・・・!
黒柴4

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

