ADMIN TITLE LIST

web拍手
ブログ巡りをしていたら吉祥寺のスカラベのアカギカードはずれ分に新柄が入ったらしい。
私が持っている横顔タイプじゃなく、13才アカギが正面を向いているデザインのものをお持ちの方が画像をアップされていた!

福本先生・・・どんだけファンにサービスして下さるのか(´・∀・`)

むむむ・・・これはまた行かねばならんな!
その方はチンチロで456を見事に出したので直筆カードももらえたそうなんだけど、やはりゾロ目や456を出せた挑戦者はまだまだ少ないらしい。
出そうで出ないものなのねー。



web拍手
近代麻雀11/1

近代麻雀 10/1発売号。
表紙から来ました!奴がっ・・・!!!

『HERO -逆境の闘牌-』っ!!!
HERO1-1
1ページ目からこれって  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな感じで『アカギ』206話&『HERO -逆境の闘牌-』1話。

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

