ADMIN TITLE LIST

web拍手
カイジのDVDーBOXがいまだにamazonから発送されない。
受け取りを職場にしてしまったものだから、明日届かないと連休中には手に出来ないじゃないかぁ~ヽ(`Д´)ノ
連休期間も一応出勤日がある予定だから直接佐川に連絡すればそれだけ持って来てくれるかなぁ。

KUBさんのところにお願いしていたペーパークラフト一式は無事到着!
休みの間に何体かは組みたい!

そして夏にすれ違いだった嫁もやってきた。
まくら
明日からは嫁のために働くんだ、オレ・・・(´д`*)

パンツな奴はまた機会があったら。

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

