ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
★映画「カイジ」冠レース大井競馬場に登場/サンケイスポーツ

東京シティ競馬(TCK)が、映画「カイジ 人生逆転ゲーム」(佐藤東弥監督)の公開を記念し、19日に東京・大井競馬場で「カイジ杯」を開催することが13日、分かった。
 俳優、藤原竜也(27)主演の同作が、命を張ったギャンブルに挑む物語であることから企画。地方競馬場でたまに行われる個人協賛競走の一環で、TCKで行われる映画関連の特別レースは、北海道のばんえい競馬を舞台にした映画「雪に願うこと」(2006年5月)以来、3年ぶり2回目となる。

 個人協賛競走とは、個人が協賛金を出すレースのことで、競走に好きな名前を付けられ、TCKでも、これまでプロ野球・ヤクルトとJ1・FC東京のコラボ企画「ワッショイTOKYOラリー賞」(09年7月)や、サマーランドが企画した「夏だ!プールだ!サマーランド賞」(同月)などを実施している。
 今回、藤原はプレゼンターとして参加し、馬券も購入する予定。同映画の役作りのために競馬を始めて以来、すっかりハマっているというが、勝率は2、3割。「いつもスッてます」といい、今回こそ、借金まみれの“負け組”人生から脱出しようとする映画の主人公・カイジ同様、“勝ち組”を目指して、気合を入れている。

---------------------------------------------

これは昼のレースなのか夜のトゥインクルレースなのか?
出走馬の名前もカイジ絡みの馬がいると面白いのに。


※10/15追記

カイジ杯の時に藤原くんのトークショーも開催されるそうです。
レース自体はトゥインクルレース 第11競走!
カイジ杯(第11レース):20:15頃発走(予定)

くづきは定時に仕事が片付けば観戦には行けるかなーって感じです。
行きたい・・・!頑張るっ・・・!!!


-------------------------------------------
人生逆転ゲーム
『カイジ杯』
~藤原竜也さんがTCKに来場!~

 東京シティ競馬(TCK)では、10月19日(月)、現在公開中の映画「カイジ~人生逆転ゲーム~」の公開を記念して、大井競馬第11競走を「人生逆転ゲーム カイジ杯」として実施します。当日は、主演の藤原竜也さんが来場し、場内トゥインクルステージでトークショーを実施します。藤原竜也さんが語る、映画「カイジ」のトークショーをお楽しみください。

     
★トークショー
実施日 : 平成21年10月19日(月)
実施時間 : ①18時35分頃~
②19時10分頃~
実施場所 : トゥインクルステージ

※トークショーは入場料(100円)のみでご覧頂けます。受付等はございません。
※大井競馬場への未成年者のみでの入場はできません。
※混雑時はご覧になれない場合がございます。
※ステージ前面の一部を招待席として規制いたします。

☆プレミアムシートご招待っ!
プレミアシートへ40組80名様を東宝の「カイジ」公式サイトの方でご招待!
申し込み締め切りは 10/15(木)18:00 です。

スポンサーサイト
web拍手
カイジグッズ1

映画「カイジ」。試写会含めて3度目の鑑賞。
試写会の時のような広いホールではなく、程々の大きさのシネコンだったので音響が断然よく台詞やサントラの盛り上がりを堪能できました。
お客さんの入りは子供向け作品以外ガラガラデフォルトの地元シネコンにしては結構客席が埋まってたなぁ。下は小学生から上はお婆ちゃんのグループまで異様に幅広い客席。
(このカバーぶりは制作側の狙い通りで、流血表現少なめにして正解っ!ってところなんだろう。)

最初は丸いと思ってた藤原カイジなんだけど、元々鼻筋がスッと通った2枚目なのとカイジ撮影中はかなり痩せる程頑張ってくれていたおかげもあって、横顔なんかは福本絵に似てるじゃないかっ!!!と思えるようになってきました(´д`*)結構これは末期?
ラストカットの横顔はアニメカイジのEDっぽくない?
まぁ、それは置いておいてもいい表情だなぁと思いました。

結末も展開も何もかも判ってる状態での鑑賞だったけど、その分藤原くんや香川さん、光石さん・・・皆さんの細かい芝居に「おおっ!」と思いかなり集中してみられました。
ツッコミどころも多いけど上手くまとめてあるよね、映画版。

連休明けの職場でも鑑賞組の評価は「原作と違うけど、面白かった」な声が多かったです。


映画館でグッズ買いました。
パンフの中にカイジすごろくとペリカ付いてます。
Eカードやジャンケンカードは買わなかった。・・・後で追加で買っちゃうかも。
カイジの給料袋は2つ買って、1つバラして職場で福本スキーな同僚に配付しました。
ストラップは名言ラバーの方じゃなく、☆付きの方。

そして、箸。
カイジグッズ2

カイジ箸
グッズ売り場のショーケースに飾ってなくて、「あの~お箸がグッズであると思うんですけど…」と聞いたところ後ろの棚にポツンと置かれており、「あ、ソレです!その銀色のやつ!」と指名買い。
売り子のお兄さんに「は? (゚д゚) 箸ですか??」な顔されました。
まぁ、たぶん使わないんだけどね。

週末の観客動員数ではどうやらブッチギリ1位みたいです。
さあさあ、もっとヒットして凱旋舞台挨拶には福本先生も登壇してもらうんだ!!!
ヽ(´ー`)ノ

>以下、拍手コメント御礼です

web拍手
連休で早めに発売になった今週のヤンマガ。
カイジ映画公開記念の藤原カイジ×福本先生の対談も巻頭で掲載です。
カイジ14_12

カイジ14_13

対談の内容はヤンマガサイト内にてpdfファイルで読む事ができます。

カイジは15話「1億」。
先週登場の和也考案の謎の装置の正体は!?

再び自分のフェアさについて宣言をする和也。
一度決めた約束は必ず守る。なにがあっても。どんな事態になろうとも。
カイジ14_1

上辺だけの取り巻きたちにウンザリの和也。

カイジ14_2

そんな茶番ではなく、彼が見たいのは真実っ!!!

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。