ADMIN TITLE LIST

web拍手
「鉄と天馬」のコンビニアンコール版が発売になっているらしいのだけど、近所のコンビニにどこも置いてない(>m<。
いつも福本コンビニ版を買ってるお店もいれてない。つーか即売り切れたのかなぁ???

あうー。

web拍手
先週末に職場の創立30周年イベントの一環で社員旅行へ行ってきました。
今時珍しい全社員(不参加が1/3位いたけど)でバス2台に分乗しての温泉ツアーです。
天候に恵まれて楽しい旅行でした。

しかしメインの観光場所が「石ノ森萬画館」で、生原稿に萌え、仕掛け時計をみんなで激写、サイクロン号にまたがって記念撮影ってのはいかがなものかと・・・(´д`*)

旅行の記念という事で「お皿に絵付け体験」なんてのもありました。
その中の作品の1枚。

カイジ皿

福本スキー仲間の営業くんが書いた箴言皿。

書く前に『ねぇねぇ、「金は命より重い」とどっちがいいかなぁー?』と相談しにきましたよ、この子。
一応後で賞金付き社内コンテストがあるっていうのにコレですよ。
それに利根川さんじゃなくて大槻班長の言葉だろ!と総ツッコミもらってました。

まぁ、いい思い出です。

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

