ADMIN TITLE LIST

web拍手
カイジ17話『論理』。
先週の「どーして坊や」カイジが今週は「ダメじゃん!」カイジになるの巻。

カイジ17_00

職場のリアルカイジ、ギャンブラーSくんが「和也編」1巻をついに買ってしまったらしい。
稼ぎのほとんどをギャンブルとゲームにつぎ込む彼は最近は自腹コミックスを買う事はまれなのだが「気になって仕方ないから買っちゃった・・・」と。(ヤンマガもカイジ本人がギャンブルを始めるまでは買わん!と言ってた)
『愛よりも剣』がツボにはまったようで「和也いいねー 福本キャラの女はレアだねー +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ」とご満悦。
続きが読みたいらしく社内の古ヤンマガを一生懸命発掘してました。カワユス。

さてさて、和也プロデュースの『救出ゲーム』の2戦目。
階段状になった3人の座席位置は毎回くじ引きで決めるルール。
カイジ17_01

今回は 上段(1)=マリオ 中段(2)=チャン 下段(3)=光山 に決定で2戦目スタートです。

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

