ADMIN TITLE LIST

web拍手
月曜発売のヤンマガは「チャンさんの生い立ち編」その2ということで、チャンさんが日本へ来たきっかけあたりの話でした。
必死さや覚悟の度合いが違いますね、チャンさん。
マオくんも同じような感じかなぁ?

以前に紹介した「ビースマイルプロジェクト」さん主催の色紙チャリティは全3回が終了。
やはり人気作家さんの直筆サイン色紙はファンには欲しいお宝ですね。
寺沢先生の「コブラ」欲しかった・・・。
福本先生は「カイジ」の色紙を提供されていました。
最終的にはウッヒャ~な入札価格になってましたが、落札された方は大事にして欲しいものです。

web拍手
いつも「パァニ…パァニ…鉄砲玉」を読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
拍手などをポチっていただけると非常に励みになります。

これからも福本系ブログとしてコツコツやっていきますので、よろしくお願いします。

月末のフクロジ用原稿は入稿まであとちょっとーっ!!!
ペン入れ少しと仕上げ&表紙描いて来週中には終了予定です。
がんばるー φ(・ω・ )

web拍手
カイジ2巻

2/5(金)「賭博堕天録カイジ 和也編2巻」発売になりました!
表紙はカイジとアジア3人組です。裏表紙は和也坊ちゃんでした。
今回は第11話から第20話までを収録。
和也プロデュースの『愛よりも剣』ゲームの決着編と現在も連載中の『救出』ゲームの序盤までです。

亜理沙たん……うーん、自業自得とは言え結構クルものがある最期です。
和也の新たなコンプレックスらしきものも見え隠れしてる2巻ですが、雑誌連載でちょっと展開がまどこっろしいなぁ…と思った「救出ゲーム」編がサクサクと良いテンポで読めてしまって意外な気持ちに。

毎週細切れで読むよりも、一気にまとめ読みの方がやっぱり面白いのかなぁ。

んで、ヤンマガでの連載の方はというと現在25話ですね。
25話「楽観」。

カイジ25話1


web拍手
1日発売の近代麻雀、「アカギ」210話。
先月号でついにほぼリミットの採血量に達してしまったアカギ。
次第に遠のく意識の中で見たものはっ!?

 近麻3/1 1


鷲巣様、まさかの和了でサクサクと話が進んでいる最近のアカギ。
今月の表紙のツッコミどころは鷲巣様の7色の歯の色ですか。
うう、鷲巣様がアホの子のようじゃ・・・。

先月のヒキがあまりにウッフ~ンなアカギでしたが、今月も冒頭から鷲巣様が飛ばすよー!!!

近麻3/1 2

アカギの死亡確認のためにつついたり、つねったりしてみる鷲巣様カワユス。

web拍手

Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

