ADMIN TITLE LIST

web拍手
昨年10月に公開された映画版「カイジ 人生逆転ゲーム」のDVD発売が4/9に近づいてます!藤原カイジや香川トニーに再会出来るよっ!!!
って事で、DVDの「豪華版」につく特典画像が今週のヤンマガに載ってました。


カイジDVD

ディスクにEカードのデザインとと「ざわ・・・ざわ・・・」の文字が見えますw
付録のEカードは劇場で販売されていたサイズよりも大型の劇中サイズっぽい。


カイジDVD2

◆特典ディスク
・メイキング~イベント映像までを網羅する「ドキュメント・オブ・カイジ」
・劇場用予告編集、テレビスポット集
◆封入特典
・Eカードセット
・メッセージカード
・ブックレット



カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]
(2010/04/09)
藤原竜也天海祐希

商品詳細を見る


早く届け~!!!
福本先生の似合いすぎる黒服姿もお家で堪能しちゃうんだぜ!!!
カイジ黒服

web拍手
 麻雀博物館

 ★麻雀博物館★ →http://museum.takeshobo.co.jp/

先日、吉祥寺から千葉・麻雀博物館への移設が発表された「赤木しげるの墓」の再公開予定が発表になりました!

4/1より 期間限定特別公開 だそうです。
なんだか奈良や京都のお寺の仏像みたい。
肝心の終了時期は・・・書いてねぇ!!!Σ(´Д` ) 
竹書房さん、頼みますよ。

公式サイトの『アカギ10回忌・墓碑』関連ページがまだ更新されていないので、4/1以降に詳細が明らかになると思います。


★麻雀博物館 基本データ★
■開館時間:午前10時から午後5時(入館は午後4時30分まで)
■休館日:毎週月曜日(月曜が祭日の場合は翌日が休館)
     年末年始(12月28日から1月4日)
■入館料:一般500円/中高生・65歳以上200円
      団体割引:30名以上2割引
■所在地:千葉県いすみ市岬町中原1-2

■交通(鉄道): JR京葉線(外房線)上総一宮駅下車(東京より特急58分)
         タクシーで8分。または東浪見駅下車、徒歩20分。 。
■交通(車): 千葉東金道路・大宮ICから千葉外房有料道路、国道128号で
        約60キロ。
        または川崎から東京湾アクアライン・木更津ICを経て
        国道409号から国道128号。東浪見信号入る

  地図

何時頃いけるかなー。早くてGWかなぁ。
4/1の初日にはセレモニーみたいのは何もないんですかね???

web拍手
 カイジ31_6

今週のヤンマガ巻末の福本先生衝撃のコメント。
「スゴい勢い」ってどれくらいっ!? Σ(´д`*)
「アカギ」を描きためておいて「零」の再開準備も進行しているんだったら、嬉しいなぁ。


「カイジ」31話は『推測』。
兄の突然の事故死と消えたはずの大金が、家の床下から出来た事に混乱したマリオはある推測を立てるが・・・

 カイジ31_1
マリオ&アントニオのママ登場。

兄がホセ爺さんを殺し、友人ペドロも手にかけたのではないか?
そして、その死体をゴミ山のどこかに隠したがゆえの、兄の変わり様だったのでは・・・?
と、コナンくん並の推理力を働かせママに訊ねてみると意外な答えがっ!

 カイジ31_2

web拍手
 チャンピオン

今週の週刊少年チャンピオンは「グラップラー刃牙」の板垣先生画業20周年特集号!
お祝いのメッセージをいろいろな漫画家の先生や芸人さん、スポーツ選手の方などが寄せているなかに福本先生からのメッセージもありました!!!

 チャンピオン福本

「まだまだオレ達は抜群に面白いですよ!」

先生、熱いです。



web拍手
最近あまりお絵描きの時間を取れてなかったんですが、ここ数日無性に福本キャラを描きたくてしょうがない!
ウズウズ・・・

オリケシの新作も作りたい。

新しいアイテムが発売されたので、今までのような四角い形だけじゃなくてキャラの立ち姿そのままの消しゴムも作れるようになったんだぜ!!!

今週で本業のお仕事がちょっと落ち着くハズなので、そうしたらいろいろやるぞー!(=゚ω゚)ノ


web拍手

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

