ADMIN TITLE LIST

web拍手
☆CR銀と金 プレス発表会をインターネット生中継!
銀と金


明日4月14日(水) 13時00分~より、マルホン工業東京支社で行われる「マルホン工業㈱ パチンコ新機種『CR銀と金』プレス発表会」がネット生中継されます!
既に発表になっているPV以外にもいろいろと新情報が出るんじゃないでしょうか。

生中継は、娯楽産業協会のスティッカムジャパン内ページにて配信予定。
↓13時より以下のURLで生中継が見られるそうです。
http://www.stickam.jp/profile/gorakusangyo777
※生放送中は、娯楽産業によるスティッカムのチャット機能、twitterを使っての質疑応答ができます。


作画のビミョーさとか、そのシーンでそのシチュエーションって!?とか、
テーマ曲の妙なキャッチーさとか、
森田はなんで青スーツなのぉぉぉぉぉっっ!!!とか、とか…

原作ファンからするとツッコミどころがPVの時点で満載ですが、これで原作の知名度があがると思えば…
ホールに導入されたら1回は打ちに行ってみたいな。

web拍手
映画版カイジのDVD、2枚ともやっと見られました ヽ(´ー`)ノ

家でマッタリ見るカイジもいいねー。
本編では藤原カイジの笑顔に(´д`*)
天海さんの遠藤はキャストが発表されたときは「!?」ってなったけど、今は好き好き。
これで薔薇の花束付きだと似合いすぎる。

特典の方はメイキングでのエスポワールでの石田さんとカイジのやりとりが面白かった。
長回しで撮影してたからかカイジに何度も「オッサンッ!!!」って攻められる石田さんの怯えぶりがカワエエー位。
Eカード勝負の撮影風景では香川さんの顔芸のスゴさに笑った。
映画館では気づかなかった地下帝国のあちこちの作り込みとかも面白い。

あ、福本先生の鉄骨渡りシーンでの黒服体験インタビューも収録されていました。

以下、拍手お礼です。

web拍手
 カイジDVD Eカード
「カイジ」のDVD届いたー!!!
今回はDVDが通常版と豪華版の2種発売になりましたが、私は【豪華版】という方を買いました。
なぜなら、特典映像ディスクと付録付きだから。

付録は上の写真のような感じで

・「Wカイジの写真付き福本先生メッセージカード」
  (裏面に先生のコメントが印刷されてます)

・登場人物や設定などをまとめた解説ブックレット

・Eカードセット

の3点です。

 カイジDVD1
Eカードは劇中と同じ大型サイズかと思ったら、普通のカードサイズでした。
皇帝側、奴隷側各1揃い入ってます。これですぐに勝負出来ますね。

特典ディスクの内容は・・・まだ見てませーん。
週末まで見る時間が取れないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本編と通しで見るのを心のはげみに、働くぜっ!!!

web拍手
ここ数日なんだか拍手数が増えてまして、感謝です!
今まで文字画面だけだったのですが、お礼画像ページを新しく設定しました。
拍手ボタンをポチッとしていただくと福本キャラがお礼を申し上げます。
画像に登場するキャラは少しづつ増やして行く予定です。

コメント付きの方も拍手のみの方も本当にありがとうございます。
頑張る励みになります (´д`*)

web拍手
福本先生がフィンランドのオタクイベントに招待されたよー!
昨日の早朝に「1976腐女子」のemifuwaさんが速報を流してくださいました。

 福本フィンランド


★「DESUCON 2010」公式サイト→http://www.desucon.fi
フィンランド語、わかんない・・・ざわ・・・ざわ・・・
と、思ったらちゃんと日本語の紹介ページもあった!!!
★「DESUCON 2010」公式サイト 日本語版
 ラハティ
※青丸のあたりが会場のある「ラハティ(Lahti)」。
 ノルディックスキーの国際大会やフィンランド屈指の「ラハティ交響楽団」の本拠地として
 有名な都市だそうです。


2010年6月の12日ー13日にフィンランドのラハティで開催される日本のアニメや漫画のファンのためのイベント、それが「DESUCON 2010」。ゲストとして福本伸行先生と桃井はるこさんが今年は招かれました。
当日はトークイベントとサイン会(+モモ-イはライブも)が予定されているようです。
日本アニメの上映会や物販、コスプレ大会やライブなどが2日間に渡って開催されるようで、去年の様子の写真を見ると日本国内のイベントと同じ様な雰囲気。
チケットはフィンランド国外の方は公式サイト内の専用オーダーフォームで予約可能なようです。
・2-day pass (pre-registration): 14ユーロ
・2-day pass (at door): 18 ユーロ
・1-day pass (at door): 13ユーロ

うわー、行きたーいっ!!!
海外のアニメイベントも楽しそうっ!!!
そういえば雑誌「ガンダムA」での声優・古谷徹さんの連載で、「フィンランドのアニメイベントに招かれまして…」と書いていた回があったなぁー、と思い出しました。去年のゲストは古谷さんで現地のファンの人の熱さと暖かさに驚きつつ楽しかった、と感想を述べられており良いイベントだったようです。

フィンランドっていうとムーミンだよなぁ・・・と片桐はいり的な事を思う。
かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
(2006/09/27)
小林聡美片桐はいり

商品詳細を見る

web拍手

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

