ADMIN TITLE LIST

web拍手
前の記事から1ヶ月も開いてしまった!!!
ハフ~、本業の仕事がバタバタしていたり、家族が入院するかもしれなくてアレコレあったりでblogの方まで手が回らない状態だったんですよ。
久しぶり過ぎてblogの書き方忘れてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

昨日は渋谷駅前のツタヤで福本先生のミニサイン色紙を見てきました!
この店舗の開店10周年記念で、いろいろな漫画家さんからのお祝いメッセージ入りの色紙がコミックス売り場に展示されているんです。
「写真撮影禁止!」と書かれていたので、写メはありません。
ごめんね。
福本先生は「アカギ」を描いてましたよ~。

他にも「近代麻雀」でおなじみの天獅子悦也先生の「傀さん」や大和田先生の「ジュンイチロー」もいたり、新旧の人気漫画家さんたちが大勢寄贈されてます。

店員さんに展示期間がいつまでか訊ねたところ、「いつまでとは決まってませんが、しばらくの間は展示していますよ」とのことでした。
お近くの方はチラっと覗きにいかれても良いかと思います (`・ω・´)

ツタヤ



都内の店舗などでは「CR 銀と金」が既に稼動してるお店もあるみたいですね。
うちの方ではまだチラシにも名前が入っていない状態なので、どこかの繁華街のお店を覗いてみようかな、ってところです。GW中はよくTVCMを流していて「うわーw」という気持ちにちょっとなったり。


雑誌の方は「カイジ」はまだまだ話の展開が予想の範囲内で、もう一波乱欲しいところ。
『救出ゲーム』自体はそろそろ終わりそうな気配ではなりますが、和也坊ちゃんの前で「奇跡」は起きるか?

「アカギ」はここ数回のフラフラしげる…いい!いいね!!!
3局目で最終決着ついちゃうのかな。

「ワシズ」は「アカギ」本編とリンクするもの凄いアイテムが登場しちゃいましたが、あのエピソードを読むと本編の最後の1局でのアカギや鷲巣様の闘牌姿に萌え度が爆発的に付加されません?
公式でいいネタを作ってくれたなー(´д`*)

「HERO」は市川さんが…というよりヒロの頭の中大丈夫!?
ひろは「神眼」じゃなく「邪鬼眼」の持ち主だったんじゃ…( ̄□ ̄;)
バズーカって何よ!!!
謎の薬は眼科で検査の時に瞳孔開くのに使うアレでしょうね。
正直わざわざ薬を使わなくても、ひろの頭にダンボールでもかぶせればいいんじゃね?と思ったり、思わなかったり。


またボチボチと更新していきますので、よろしくお願いします。

web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

