ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
取り急ぎ、速報ネタなのでアップ。
吉祥寺から千葉県の麻雀博物館へ移設されていた「赤木しげる」の墓が7月に再び移転!

場所は都内某所の予定。以前の場所と近い・・・かも。
7月1日オープン予定の 吉祥寺BAR『SurpasS』 です。
福本先生もなじみのホルモン屋「わ」の大将、光山さんが新しく出すお店の方に設置されるとの事。

 墓の展示開始日は現在未定。
7月中には移設完了の予定なので公開日が
決まり次第発表。

※現時点では公式の発表ではありませんので、竹書房や「わ」さんへの問い合わせは絶対禁止! 

今年の3月頃の光山さんのブログで福本先生と何か計画がある…的な記事があったので「もしかして?」と思っていたのですが、この情報は嬉しい!!!
さらなる公式情報が発表になるのが楽しみですね!!!

福本ファンが楽しく集える場所になるといいなーヽ(´ー`)ノ

※麻雀博物館での特別展示は6/30までの予定・・・らしいので訪問される計画のある方はすれ違いにならないように博物館へ確認してからのお出かけをオススメ。

『賭博実家録あさげ』さんの方で設置予定の店舗様の方から許可を取ってもう少し詳しい情報を出してくれてますのでGO!

スポンサーサイト
web拍手

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。