ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
7/11の記事でも紹介した「利根川さん焼き土下座香炉」が25日のワンフェス会場とメディコム・トイで通販で販売が開始されました。
 焼き土下座2

真夏の幕張におでかけすると、熱せられたアスファルトでもれなくトニー気分が味わえる・・・なんて地獄を見るのもキツイ(&夏コミ前なのでやることあるんス)のでサクサク通販で申し込みを致しました!

届くのは2週間くらい先らしいので、楽しみですね!!
クーラーの効いた部屋で焼き肉の香りを漂わせる・・・これぞ強者の道楽っ!!!

会場100体、通販200体の限定300体販売、税込み5250円です。

正直「限定300体」というのはメディコム頑張りす…ゲフン、ゴフン…えーと、7/28の朝の時点ではまだ注文出来るみたいですので、「きっと、もう締め切っちゃよね… (´・ω・`)」と思っていた方は↓へ!

★メディコム・トイ サイト
★Project 1/6 Yahooショップ
★Project 1/6 楽天ショップ

スポンサーサイト
web拍手
吉祥寺への7月中の移転が噂されつつ、今のところ千葉の「麻雀博物館」で皆さんを待っている赤木さんのお墓関係で「近代麻雀」の編集部さんからちょっとしたお願いの告知が出ています。


近麻お願い
「アカギ墓碑開眼・十周忌法要」公式サイトTOP
→http://kinma.takeshobo.co.jp/akagi10/


ご自分が該当する方、またはお知り合いで上記の期間に「福本先生サイン入り鷲巣麻雀牌」をスカラベで購入された方をご存知の方は公式サイトのメールフォームからご一報を。

↓こちらは法要当日に会場で販売された物です。
鷲巣麻雀牌

※なお千葉の「麻雀博物館」での展示期間は当初予定の6月終了から若干伸びて、「終了時期未定」となってます。移転時期が決まるまでは千葉にあると思われますが、「麻雀博物館」への訪問は事前に電話などで確認をしてからおでかけになる方が安心です。

★takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ 
↑麻雀博物館に勤務されている方のブログです。
最近の赤木さんのお墓の様子動画が見られます。お供えまた増えてるなぁ

web拍手
画力予告

あの熱い戦いが再び開催決定っ!!!

「スペリオール」で連載中、西原理恵子先生の『人生画力対決』シリーズの9月に対戦カードに再び福本先生が降臨っ!!!

担当編集者の八巻氏より開催日と当日のメンバーが発表になりました。

2010年9月15日(水) 新宿ロフトプラスワン
 「人生画力対決 ー首寝違え衆スペシャルー」
 
 三田紀房先生/福本伸行先生/国友やすゆき先生/かざま鋭二先生

かざま先生は「首寝違え衆」ではありませんが、福本先生を世に送り出した師匠ということで 責任をとれ スペシャルゲストということだそうです。

チケットの発売日などは今後の情報待ちですね。
会場に直接行けない方の為にはニコニコ動画やUSTで生中継(&後日のアーカイブ公開)があると思われますので、地方の福本ファンの皆様や学校、お仕事などで当日都合のつかない方も大丈夫ヽ(´ー`)ノ
うわーい、楽しみ~!!!

web拍手
 零2

今回は謎の少年「標くん」登場編ですね。
クォータージャンプ編→鏖の魔女編の32話まで収録。

改めて読むと、このあたりの「零」はテンポも良くて面白い!!!

次号以降の刊行予定は↓。

 ○1巻 7/7発売済み「命懸けの選抜試験、開幕!!編」 
 ○2巻 7/21発売済み 「生存率25%!クォータージャンプ編」
 ●3巻 8/4予定「狂騒!烏合の衆編」
 ●4巻 8/18予定「地獄の首切りアンカー編」

web拍手
  クリア1

6月の週間福本コミックスの時の竹書房キャンペーン企画だった「2冊でクリアファイルプレゼント」。
本の帯についている応募券2枚でもらえるよ!という事なので応募してました。
  クリア2

ハガキに応募券をペタコンと貼って、ポストの入れてから待つ事約1ヶ月。
 クリア3



web拍手

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。