ADMIN TITLE LIST

web拍手
ヤンマガ本誌&30周年特集サイトでも告知されていた通りに「赤い羽根募金×ヤンマガオークション」の新規出品がスタートしました!

今回はいよいよ福本伸行先生の登場ですっ!!!

オク1

★ヤフオク/「福本伸行オールスターキャラ原画」

オク2
福本先生も「こんなの初めて描いた」と語る出版社の枠を超えたオールスターキャストが1枚の原稿用紙に描かれておりますっ!!!

ざわ・・・ざわ・・・

オク3

ざわ・・・ざわ・・・  ざわ・・・ざわ・・・

(;゚∀゚)=3ハァハァ こ・れ・は・・・っ!!!
まさにオールスター!!!(涯とか天とかいないけどっ!!!)
他の作家さんの出品原画が「色紙」タイプなのですが、福本先生は何故か漫画用原稿用紙に描かれてます。
下書き入れたり、消しゴムかけたりするのにこっちの方が良かったのかな?


くづきも最初の頃に入札しましたが、あっ!と言う間に金額は跳ね上がりましたねー。
おそらく・・・倍プッシュ好きな小僧や、勝つ為ならヒジの高さまで現ナマ積んじゃう青年が参戦しているんでしょう。
オークションの開催は8/31まで!
全力で行ける方は入札をっ!!!

※オークションの収益は「赤い羽根募金」を通じて障害者の方ための支援に使われる事になっています。

web拍手
今日は8/23でハヤ・ブ・サの日なので久しぶりにオリケシで福本キャラを作ってみました。

いつものようにドットを並べてこんな感じ。
  ハヤブサ1


リーゼントがおしゃれな隼くん。
 ハヤブサ2

セットでワシズ社長も作ってあげたかったのだけど、あのウネウネとした髪型を再現できず今日は断念っ…!
近日中にリベンジで社長も完成させたいなぁ(´д`*)

web拍手
零41

コンビニ版で刊行されていた「賭博覇王伝 零」シリーズが全4巻完結しました!
数々の難関を乗り越えた零は果たして「王」になれるのか!?
小太郎ちゃん究極のいじわる問題に答えてアンカーを制せっ!!!

・・・


零42

(´・∀・`)
2部再開の告知はどこにもないまま、今回も衝撃の1部終了・・・。

ヤンマガでの福本先生のお言葉では「再開準備中!」とのことなので、もう少し待ってみましょうか。

久しぶりにニコニコ動画から紹介ネタ。

以前から途中までのテストVer.をアップされてたうp主様がついに完成版を発表!
原作の雰囲気を丁寧な手描き作画で再現しつつ、躍動感のある編集がナイスッ・・・!
「零」への愛が溢れてる良作MADです。

↓以下、拍手返信です。

web拍手
今週のヤンマガの編集部からのメッセージコーナーでこんな告知が


ヤンマガチャリティ1

ヤングマガジン創刊30周年記念と「赤い羽根募金」との連動企画でチャリティオークションが開催中なのですが、なんとそのラインナップに福本先生のアイテムが出品されます!!!

カイジ、アカギ、鷲巣、黒沢、銀さん、零・・・ちょ!!!何この神キャストはっ!!!
「オールスターキャラ原画」・・・「色紙」とかではないか!?
カラーなの?モノクロなの???
具体的にどういうアイテムなのかは8/25のオークションスタートを待ちましょう。
以前の「ビースマイルプロジェクト」さん主催のチャリティオークションでの「カイジ色紙」は、あれよあれよと言う間に手の届かない入札金額になってしまったのよね。
今回もどうなるかしら (゚Д゚;)

ヤンマガチャリティ2
★ヤンマガ30周年特集サイト

web拍手
先週末のコミックマーケット参加者の皆様、お疲れ様でした!!!

うちは1日目の別ジャンルでサークル参加をしていましたが、わざわざスペースまで来てくださったfkmtな皆様ありがとうございました!バタバタ&アセアセしていたくづきですが、お話出来て楽しかったです!
(ホームジャンルの皆様もありがとうございました!)

2日目はたくさんのステキな本と出会えてエネルギ-チャージをしました!
アカギもカイジも涯くんも零も銀さんも!!!
みんなステキ~ ヽ(´ー`)ノ 

10月の福本オンリーにサークル申し込みはしているので、無事にスペースが取れるといいなぁ。
スペースが取れればアカギ本の新刊とオリケシ新作を持って参加予定です。

そうそう、9/15の「画力対決」のチケットも夏コミ2日目の会場入り前にGet!出来ました!
お盆休みで人通りの少ないオフィス街のローソンで、店員さんの視線に耐えて10時ジャストにロッピーをバシバシたたいてがんばった!
チケ
三田先生の生お絵描きも楽しみだぜぃ!!!

web拍手

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

