ADMIN TITLE LIST

web拍手
今朝コンビニに寄ったら「銀と金」のアンコール発売分の 2巻が置いてありました。
今回はセザンヌ贋作勝負編とポーカー対決編を収録です。
銀さんからいったんチーム解消された森田が自力で頑張りますっ!

「この世が戦場なら、金は実弾っ!」
「俺は『金』と呼ばれたい」

森田・・・可愛いよ、森田。
このページ数でこの内容の濃さ!
最近のアカギとは詰め込み具合が違いますね。

画力対決レポはよそのブログ様やコミックナタリーでも画像バンバン載っけてるから、うちも気にせず出しちゃう方向で。

☆コミックナタリー
「カイジ作画に驚愕の事実!西原画力対決に新宿が揺れた夜」


絵を描くときに描きやすいように、紙をクルクル回すのはそれほど変じゃないと思います。
ただし福本先生の場合、あのサイズでまっすぐ線を描くためだけにクルクルするのが変なんです・・・

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

