ADMIN TITLE LIST

web拍手
画力対決とりあえず画像だけ先にアップ。
2部の福本先生編のみです。
江口先生編も後ほどアップ予定。

対決のネタバレを激しく含みますので、雑誌掲載を楽しみにされている方は閲覧注意。

・・・見直してみたらほとんど福本先生画像集だわ。

西原福本画力1

西原福本画力2

西原福本画力3

西原福本画力4

手慣らしに生「カイジ」を描く福本先生。
西原福本画力5

いよいよ対決スタート。

西原福本画力6

西原福本画力7

西原福本画力8

八巻さんの用意したお題は「リ○ックマ」だったのですが、福本先生は全くご存知ない様子だった為「キティ」に変更。
小さいお嬢さんがいる西原先生はさすがの仕上がり。
西原福本画力9

・・・左下の正解のキティと比べてみましょう。
何故にセーラー服?「なめ猫」成分が入ってますがな。
西原福本画力10

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

