ADMIN TITLE LIST

web拍手
今週の少年マガジン・・・既にネタバレ系ブログやカイジ時事ブログさんなどでは情報が出ていましたが、自分の目で確かめました。
零再開

うわーん!!!ホントだったー!!!
前にマガジンの増刊で同じ企画をやった時の在全様の回答って基本「お金で解決じゃ!」だったような記憶が・・・
8月はコレでもいいけど9月には「零」帰ってきて・・・いや、でも福本先生には無理はしないで欲しいし・・・
零再開

このネタAAの通り大人の言う事を信じちゃいけませんね・・・

ニコ動のこちらの作品を見ながら再開を待つっ!!!



同じマガジン内で「少年サンデー」と「少年マガジン」コラボ企画のカードゲーム『サンデーVSマガジン TRADING CARD GAME』ブースターパック5弾に「宇海 零」カードがあるとの告知も。

零再開

全60種で10作品がエントリーとのことなので単純計算で「賭博覇王伝 零」からは6種あるハズ?と思ったんだけど、カードのラインナップを見ると「零」は[メインタイトル]に入っていないので割当枚数少ないみたいですね。公式の方でカードリストがまだアップされてなかったので未確認ですが、もしかしてこの1枚だけかな?・・・仕方ないか。

こちらは7/25から全国のゲームショップなどで発売!

>以下、拍手コメントのお礼です。

>通りすがりさん
底辺から這い上がった風太郎とてっぺんから下を見下ろし続けた和也とは環境の違いはあっても、根底にある虚無感は通じるものがあるかもしれませんねぇ。お金に振り回される人生の虚しさと愛情を天秤にかけようとしているあたり似てますね。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

