ADMIN TITLE LIST

web拍手
「天」コンビニ版アンコール発売の7巻『決着』が発売になりました。
原田がめっちゃ悪そうな顔でステキ。
「天」コンビニ版
裏表紙では健ちゃんのサングラスが普通の透明な眼鏡になってて可笑しいだろっ!!!
なんだか映画版カイジのイケメン船井みたいな見た目になってるじゃないかっ!

今回は121話から138話までを収録。
「天」コンビニ版

長かった東西戦、そして延長戦「二人麻雀」にいよいよ決着がつきます。

「天」コンビニ版

白熱した天と原田の一騎打ち。

「理」の読みを重ねて迫る原田とその切っ先をギリギリで粘り、かわし続ける天の最後の攻防が熱い展開っ!!!
「天」コンビニ版

『深いんだろう・・・
  天の「現実(リアル)」が
  俺の「現実(リアル)」よりも・・・!!!』

天、カッコええー!!!
原田、よくがんばったっ!!!とは思うものの正直あそこまで読みを外し続け、残された天の策に気が回らなかった原田って連戦で相当疲れてたんじゃないかと思ってしまいます。 。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、その傍らで自分の立ち位置に気づいてしまうひろ・・・

「天」コンビニ版

いよいよ最終章「通夜編」突入です。
東西戦終結から9年・・・普通のサラリーマンへの道を選んでいたひろが再び自分の人生と、そして「赤木しげる」と向き合う事になります。

天コンビニ版7巻

このシーンは先を知っててもひろと同じようにドキっとしちゃう。

ひろが気づいた新聞によると葬儀は13時開始。
「通夜」の為に別室で待っていたひろのところに迎えが来たのが20時。
弔問客が帰るまでの都合7時間前後この状態でいたと思われる神域・・・お遊びが過ぎますって
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
天コンビニ版7巻

麻雀をしない麻雀漫画・・・「赤木しげる」をめぐる人間模様と個々の人生観が炸裂の次巻の発売日はいつなんだー!?
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

