ADMIN TITLE LIST

web拍手
7/23の記事でチラっと触れたのは↓の件でした。
カイジ

東宝サイトで募集していたモニター試写会の告知です。
宣伝コピーを見ればバレバレではあったんですがタイトルは伏せてのシークレット募集・・・さらに少人数+年齢&職業しばりアリ、の告知だったのでヒントだけ書いたのです・・・みなさま応募できましたか?(´・∀・`)

ブログめぐりをしていると関係者試写会などで既に初号を見た人たちの評判はなかなか面白くて良かった、と好評みたいです。
前売りチケットは来月8/1から発売開始予定・・・特典グッズなどは今のところないようです。
特典がないと判ると、あの劇場版デザインのカードでもいいから付けて欲しいと思っちゃう・・・(´д`*)

※一応の検索よけでこの記事でもタイトルは出しません・・・


>以下、拍手コメントのお礼です

>Aさげさん
直接メールでお知らせすれば良かった! ヽ(`Д´)ノ リンクの件も承知しました。当方は誰でもウェルカム~!!!ありがとうございました!!!
web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

