ADMIN TITLE LIST

web拍手
劇場版「カイジ」のサブタイトルが決まったようです・・・

カイジ

『人生逆転ゲーム』・・・・・・

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

「賭博」という単語を使いにくいのはわかりますが、さすがにコイツはどうでしょうね・・・いっそなくてもいいのに。
主役の名前だけだと一見さんの客に判りにくいってのはあるから何かつけなきゃ!って事なのかな。
「逆転」したと思ったらさらに転落なカイジの境遇を皮肉ってのチョイスならまだ良いけれど、まさか映画版のラストはハッピーエンドじゃないだろうなっ!!!と不安が募ってまいりました。
あとロゴのフォントに違和感~♪

主題歌と劇中歌は「YUI」さんが担当ということもあわせて発表になってます。

☆YUI、第2弾復帰シングルが、劇場版『カイジ ~人生逆転ゲーム~』主題歌&劇中歌に
(BARKS)

「It's all too much / Never say die」のうち、「It's all too much」が主題歌に、「Never say die」が劇中歌となる。それぞれのリリースは10月の予定。

『「It's all too much / Never say die」には「どんな難題も、ユーモアに変えて笑い飛ばしたい」という気持ちを込め、「カイジ」のイメージも大切に楽曲を詰めていきました。
今の私の想いがたくさん詰まった自信作です。
完成した映画を観ました。すごく前向きになれる映画に仕上がっていて、爽やかに、背中を押してくれる感じが残り、すっきりした気持ちになりました。』


どんな難題もユーモアに変えて笑い飛ばす・・・???
私が知ってる「カイジ」はそういう物語ではない気がしますがっ!!!
だ・・・大丈夫なんか?劇場版・・・。
完全に別物と割り切るのが大切って事でしょうか、やっぱり (゜▽゜ヽ)

「ナタリー」の
★YUI、実写版カイジに「ざわ…ざわ…」な新曲提供
の記事では福本先生からのコメントもありました。

原作:福本伸行コメント

『旅人が往く夜道、それを照らす月明かり。そんな力が、この歌にはあると感じました。本当に、ありがとう。カイジも絶対、喜んでいます。』

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

