ADMIN TITLE LIST

web拍手
今日の福本伸行先生×佐藤秀峰先生の講演会はとっても楽しかったです!!!

詳細は別ページにて!
とりあえず写真だけ先にアップ。
構内に掲示されていた講演会の告知ポスター。
女子美ポスター2

ポスターその2。B0サイズの大きいやつ。
女子美ポスタ-1

そして、講演会終盤での福本先生お絵描きタイムの『カイジ』。
15分くらいかけて丁寧に描いてくださいました。
女子美カイジ

入場チケットの半券についていたナンバリングでの抽選で1名様に先生直々にプレゼントされたものです。
当選された方のご好意で講演会終了後は撮影大会状態でした。
ありがとうございましたっ!!!

実行委員会の皆さん、お疲れさまでした。
450名もの参加者を誘導してくれた黒服レディ'sなスタッフさんの働きあってこそのスムーズな開催でしたねー。

---------------------
講演会の詳細は「福本伸行先生×佐藤秀峰先生講演会 in 女子美 その1」 へGO!

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

