ADMIN TITLE LIST

web拍手
「カイジ」7話『私刑』。

亜理沙ちゃんは福本漫画史上に残る美女キャラ確定。
カイジ7-1
フツーに可愛いじゃないか。

いよいよ始まった「愛」を賭けたギャンブル。
前回の最後でヘタレてグニャ~となっていたイケメンホストくん、意外に頑張るっ!

カイジ7-2

亜理沙側の番号を指定する事も出来たのに、自分の足部分を刺すことを指定したイケメン達也。
1本目は無事にクリアしたものの、2本目は・・・。


カイジ7-3

うん。
組長さん、本気だから。
ホントに刺さっちゃうようになってるから。
100%本気(マジ)だからっ・・・!!!

このままでは自分か亜理沙のどちらかが先に・・・運が悪ければ二人とも・・・
痛みをこらえて達也が考える傍らで亜梨沙が次に指定した番号は。

カイジ7-4

亜理沙~っ!!!!  ヽ(`Д´)ノ 

カイジ7-5

『やっぱり 愛とか なんとか
 超・・・ くだらない です・・・!』


兵藤和也先生の言いたいテーマ、 キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!

カイジ7-6
カイジはますますのめり込んで読んでます...

カイジ7-7
目の前で自分の「作品」に没頭している読者の姿にご満悦の和也先生。
『愛よりも剣』・・・この版型サイズの本にしては文字サイズ大きめ+改行多いなって印象。やっぱりケータイ小説的な文体なのかな?
カイジ7-8

巻頭にあった↓のコマ。
カイジ7-9
お互い3本ずつ計6本の剣を刺したところまで勝負が進んだシーン。
この状態で足元の出血の様子からすると怪我は達也2カ所、亜理沙1カ所(1と6がハズレだと2カ所だけど)みたい見えます・・・そして、今週の最後に亜理沙が指定した「達也の5番」には剣が刺さってません!
これ作画のミスなのか、来週以降の阿鼻叫喚のドロドロ展開に繋がる伏線なのか。
残り3本なので全部達也に刺せば亜理沙ちゃんは傷1カ所のみで生還出来そうなんだけど・・・組長がどういう思惑で鉄板を仕込んでいるか気になります。

カイジと一緒にこの展開に釘付けだーっ!!! Σ(´Д` )

ところで今週の掲載順位がほぼビリケツだったのは、 たまたま ですよね!?
週刊少年誌に慣れているとこの順位は怖いよー。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

