ADMIN TITLE LIST

web拍手
近代麻雀9月
近代麻雀 8/1発売号。

7日に発売予定のコミックス2冊のカラー告知が巻頭です。
近代麻雀9月
ワシズもジュンイチローもステキ(´д`*)
「ワシズ」は今までの『近代麻雀オリジナル』からこの本誌の方へ連載が移動になります。
15日発売号に月1連載。嬉しいんだけど、「アカギ」の鷲巣戦はまだまだ終わらないって事だよねぇ・・・?これ。

今月は夏らしくホラー特集があったり、「幻刻の門」が最終回だったり、ブッシュ元大統領のヤンキー姿が拝めたり、ミーコのアナログ麻雀が絶好調・・・となかなかボリュームのある号でした。

ということで『アカギ』204話。



南2局安岡の親番ですが、鷲巣様の好調はまだまだ続いてます。
近代麻雀9月
3巡目であっさりテンパイ。
鈴木の差し込み確定の流れでリーチにいきました。

対するアカギ側はアカギは対子系手牌で先は流そうに思え、厳しい状況・・・ここでついに安岡さんがヤル気になった!

近代麻雀9月
「アカギがダメなら俺がなんとか・・・・!!!」と何か策を巡らせているようですが、変なフラグ立ててね?( ̄□ ̄;)!!

近代麻雀9月
鷲巣様の豪運の前に安岡の小細工が通じるのかっ・・・!って多分無理だと思うんだけど、
何するつもりなのか気にはなります。
うーん、鷲巣のリーチ宣言にポン出来る牌をコッソリ持ってる位しかないんだけど、今回鷲巣様もちゃんと「ない」事を確認してる・・・という丁寧な解説付き。安岡さんは以前の賭場での丁半勝負で畳をいきなりひっくり返して勝負無効に持ち込んだ無茶ぶりがあるし、ココ一番では何かやってくれるハズ・・・ハズ・・・がんばれ!安岡っ!!!

近代麻雀9月
いよいよ片腕が危機的状況になってきた仰木さんはグニャる直前。
解説する気力なし。
アカギはあいかわらずの涼しい顔で今月は終了です。

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

