ADMIN TITLE LIST

web拍手
「カイジ」8話『騎士』。

イケメン達也とアゲ嬢亜理沙の夫婦漫才ショー。
「達也の5番」と指定した上でさらにボケる亜理沙ちゃんに向かって、的確なツッコミを返す達也くん。
カイジ8


先週の↓のコマでの剣位置はなかった事になってます。(ただのカイジの脳内イメージだったのか)
カイジ7-9

自分に刺さっちゃう番号なんて指定できない!と泣く亜理沙。
実に女の子らしいステキな理由を次々述べます。



カイジ8
体も資本のお仕事だもん。
水着が着れない大きな傷なんてアリエナイよねー☆

守ってくれるっていったもーん、と黒服さんにお願い!
そのまま達也の胴体へいっちゃいますっ ( ´∀`)σ)Д´)
カイジ8

鉄板を組長さんがいれておいてくれたので、達也も無事でしたー。
やったね∩(´∀`)∩ワァイ♪
カイジ8

なのに達也ってば、「もう守った・・・」って言って、今度は亜理沙の足を刺すんだよ!
チョーヤバイッ!!!
全然守ってくれないよ~ 。゚(。ノωヽ。)゚。
その上ヒドイ事いうんだよ。
「いい流れ」なんだって!!!
何ソレ!?

「カイジ」8話『騎士』

亜理沙がすっごく痛いのに「よし!」って・・・????
ヒードーイー ヽ(`Д´#)ノ

「カイジ」8話『騎士』

カイジ8

残りの剣が3本でー、穴が8個残ってるけど、達也が1本と亜理沙が足に2本刺さったから危ない穴はあと2カ所なんだって。
あたし、助かりそうなの?
丁度達也に3カ所穴が残ってるから・・・ピッタリだね (つω`*)テヘ

「カイジ」8話『騎士』
えー!!!達也は亜理沙の騎士様でしょ?
最後くらいちゃんと亜理沙のこと守ってくれないの・・・???
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

・・・・・・・・・

・・・・

・・平等?

何ふざけた事いってんの?こいつ・・・

平等ってことはつまり・・・一切守る気ないって事だろ

あたしを・・・!

「カイジ」8話『騎士』
このクズ・・・クズ・・・・!!!!


がんばってみたけど、こういう文体疲れます。
次回は亜理沙が己の保身のみに走るようです。
残り3本のうち2本は亜理沙に指定権があるので、達也危険っ・・・!

「うるさいサイレン・・・はっきり言ってこの女 うざいです」
和也坊ちゃんの女性観歪みまくってますが、亜理沙の言い分もちょっと判る・・・って言ったらダメか。
達也はかなり頑張ってる・・・自分の足に怪我するまでとはいえ、2本先に引き受けたし今の状態でも一応勝つ為にちゃんと考えてるし・・・

先週の「超くだらないです」といい今週の地の文といい、和也先生の文章力は確かに独特な感じです。

組長さんとしては目の前でどんどん悪い部分が出て来る亜理沙のことをどう思っているのかな。
「オレはお前の中のその気性を見抜いていたから惚れたんだ!」って覚醒悪モードの亜理沙に言えるくらいのドMな懐の深さがある人なのか、一度は見た目に惑わされて恋した思いを幻滅することで吹っ切ろうとしているはた迷惑なロマンチストなのか?
和也先生の作品はまだまだ続く!!!

ここからカイジの現実がどう関わっていくのかなぁ???
そろそろ単行本1巻分になるはずなんだけど・・・。

来週のヤンマガはお盆休みです。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

