ADMIN TITLE LIST

web拍手
日本テレビの関東圏エリアでは火曜の深夜に「逆境無頼 カイジ」の1期が再放送中!
再放送にしては意外に高視聴率のようですが、ケーブルのアニマックスでも8/4から放送が開始です。
こちらは火曜の22:00と水曜の03:00の2回放送。
日テレ版とは5話遅れですね。

日テレ版では昨晩の放送分からOPとEDがカット・・・!!!
代わりに映画版の予告やキャストのコメントなどをこれから毎週放送していくようです。
初回はカイジ役の藤原くんでした。
EDとカイジ箴言がなくなるのはまだ判るんだけど、OPまでなしはビックリでした。
キャストやスタッフの表記はAパートの最初にテロップかぶせ。
これ今回の放送を全話録画しようと思ってた人には大打撃でしょ・・・。

映画の方は初出し映像もチラチラあったんですが・・・なんか思ってたより話の構成がビミョーそう。
YUIさんの主題歌もちょっとだけ流れてた、気がする。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

