ADMIN TITLE LIST

web拍手


アニメ版再放送中の「カイジ」内で映画情報コーナーの初回がYoutubeにあったので貼っておきます。鉄骨渡りのシーンのバレ映像っぽいのもありますので、気になる方は閲覧注意。(消されちゃっていたらごめんなさい)

チラっと映る兵藤会長が「おっ!」って感じです。
後半にバックで流れるのがYUIさんの主題歌のよう。
この調子で順番にキャストさんやスタッフさんが登場すると・・・福本先生の登場もそのうちあるかな?(´д`).。oO
↓冒頭のこの黒服さん・・・たぶん福本先生のカメオ出演時の扮装だと思うんだ。
福本黒服
似合ってる・・・非常にカッコいいんじゃないですかっ!?
早く全身姿を見せてくれ!そして撮影時のメイキングでの先生の可愛い姿も見せてくれー!!!

アニメ内で流れたロングVer.の予告編↓

こちらもいろいろなシーンが入っているので閲覧注意。
「勝てー!カイジーっ」の叫んでいるのが石田さん???
カイジと遠藤の関係が原作とはやっぱりちょっと変更になってるようですね。
その為の遠藤女性化なんだろうから仕方ないか。

裏サイト行きの前売りチケットは買うべきなんだろうか・・・そのうち「前売り第2弾!」っていって特典付きのチケットが出たりしないかなぁ。

福本系サイトさん各地で「ざわ・・・ざわ・・・」となったこちらの 大ギャンブル大会 お祭り。
カイジ子供会
スマートボール、くじ引き、ボール競争、人形すくい、コイン落とし、スピンガンナー ・・・どれもとんでもなく怖い種目に思えてきていい感じ。
下町の町内会会長と若者たちが闘うんですね!!!
上手くこの日にこっち方面で仕事の打ち合せ入らないかなぁ・・・見学にいきたいわ。


>以下、拍手コメントのお礼です。

>Aさげさん
OPカット淋しいですよね!萩原カイジの歌好きだったんで残念~。

>Pランさん
ありがとうございます!和也先生にちょっと対抗してみました。亜理沙嬢はさらに現代ギャル語で文章書きそうなのですが、私にはアレが限界っ!!!

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

web拍手



ロング予告、素敵ですね!
船井の『ごち・そう・さん♪』がたまりませんww
【2009/08/07 13:31】 URL | ゆき #E6kBkVdo[ 編集]

映画版の船井はインテリ眼鏡さん風で随分雰囲気違いますよね。
『ごち・そう・さん♪』の言い方がなんとも言えませんw
【2009/08/08 22:39】 URL | 久月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

