ADMIN TITLE LIST

web拍手
ワシズ2巻

近代麻雀オリジナルで連載していた『ワシズ』の2巻が発売になりました!
今回は1巻からの龍神麻雀編の続きと13話までの全5話を収録。

ワシズコプター、キュートな熊さん付きワシズフィギュア(純金製)、名探偵ワシズ、コンクリ詰めワシズ様、更に秘薬によって老鷲巣化したワシズ様・・・全編ワシズ様の魅力満載っ!!!
た、たまらーん!!!(´д`*)
原先生が描く老鷲巣Ver.のパワフルさは福本先生版とはまた違う魅力でステキです。
鈴木=ハヤブサも忠犬ぶりが可愛いぞっ!!

雑誌連載の方は「近代麻雀オリジナル」から「近代麻雀」本誌へ8/15発売号から移籍です。
1日号掲載の「アカギ」と交代で月1連載。

ワシズ2巻
1巻と同じようにアカギからの推薦メッセージも付いてます。
「ククク・・・意外に臆病だな・・・鷲巣巌」
アカギ・・・ちゃんと『ワシズ』の中身読んでないな。
全盛期のワシズ様をなめんな ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
ウソ、アカギごめん。


ムダヅモ2巻
同時発売の「ムダヅモ無き改革」の帯にはアニメ化決定!!の文字が踊ってます。
うわあぁー・・・アニメ化しちゃうんだ・・・早くても冬以降のアニメ化なんだと思うのですが、内容的に大丈夫なのかな。そのころジュンイチローどころか政権とか世界情勢とか・・・某国とか某宗教総本山とか・・・深夜枠でコソっとヤリ逃げ電撃作戦とか?
こちらもどうなるかかなり楽しみに待ってますっ!

web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

