ADMIN TITLE LIST

web拍手
夏のお祭り3日間のコミックマーケットも無事終了。
1日目参加のうちのサークルへ足を運んでいただきありがとうございました。
福本オリケシたちを嫁として連れ帰ってくださった皆様には圧倒的感謝っ・・・!!!
やっぱりアカギは愛されてんだなーと思いました。

2日目は暑い中半ば朦朧となりつつ一般列に2時間程ならんで入場。
大好きなサークルさんの本やグッズやペパクラやらゲット!
いい夏休みだった~。
サークル&一般で参加された皆さま、お疲れさまでした。
また冬に!!!

鷲巣
↑今回の夏コミ用に新しく鷲巣&吉岡も作ってみました。写真取り忘れちゃったんだけどダメギこと平山も作ったよ。

来月の赤木しげる命日合わせでオリケシ動画の新しいのを作ろうかな、と思ってます。
神域Ver.作るよー。あの 変な ステキな柄シャツをどうしようかと思案中。

カイジ
コミケ帰りの打ち上げで行ったタイ料理屋さんでもらったポクポン人形。
タイの伝統的なお守り人形で普通は ●  ● な点状の目が付いてるものなんだけど
なんだ・・・この顔はっ・・・!!!
どー見てもカイジ・・・カイジじゃないかっ!!!
早速仕事用カバンにつけた★

web拍手



差し入れありがとうございましたー!
おいしくいただきました!(キャラ的な意味も含めて)
大事にさせていただきます^^
【2009/08/18 00:25】 URL | KUB #-[ 編集]

受け取っていただけて嬉しかったです!
KUBさんのペパクラも組み立てて可愛がらせてもらってます ヽ(´ー`)ノ 
【2009/08/19 22:08】 URL | 久月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

