ADMIN TITLE LIST

web拍手
夕べ仕事から帰って最初にみたもの。

父親が台所のテレビでアニマックスの『カイジ』を超真剣に見てた・・・1人で。

これはちょっとしたホラーでした・・・orz
なんでアニマックスで放送中なのに気がついたんだろ。
わざわざ番組ガイドでチェックしてたの?オトーサン。
これは映画版を「一緒に行く?」って誘うべきフラグ???

昨夜の日テレ再放送版「カイジ」では福本先生のコメントが登場!
マトリックスのエージェントスミスみたいなお姿ですがイイ感じに似合ってらっしゃる。
カイジ黒服

どうやら先生の黒服役出演シーンは鉄骨渡り出場時の案内役黒服の1人のようです。
台詞もあるのかな?

先生からのコメント:
「映画で初めて『カイジ』を知る人も、原作のファンの人も楽しめる映画になってます。原作とストーリーが違うところもあるので結末を知っていても全然楽しめます」
(↑超訳でスミマセン)

以前から気になっていた水に濡れた姿の藤原カイジ・・・今週の蔵出し映像を見るとやはり屋外の鉄骨渡りシーンでの姿みたい。もしや途中で雨が降る・・・?あの状態で雨が降って来たら怖さアップだなぁ。

アニメ版「逆境無頼カイジ」は映画公開にあわせてDVD-BOXが発売になります。
逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
(2009/10/07)
萩原聖人白竜

商品詳細を見る

amazonではただいま27%offで¥ 14,469!!!
「闘牌伝説 アカギ」のDVD-BOXに比べたらなんてリーズナブルっ!

【DVD-BOX仕様】
・ 5枚組
・ 劇場映画「カイジ 人生逆転ゲーム」の見どころをまとめたダイジェスト版を収録
・ 三方背ケース入りデジパック
・ 16Pブックレット封入
・ ジャケット描き下ろし

映像特典で映画版のダイジェスト映像付き・・・うーんどんな内容が収録されるのかな。
16Pブックレットの方が気になるわ~  (゚Д゚)y─┛~~

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

web拍手



ざわ…ざわ…
これはどう表現するのだろうか
【2009/08/22 19:54】 URL |         #-[ 編集]

> ざわ…ざわ…
> これはどう表現するのだろうか

アニメ版では声と一部文字を出していましたが、実写だとどうするんでしょうね?
福本漫画にはかかせない要素なのでなんらかの形で残しておいて欲しいですが・・・
【2009/08/23 07:04】 URL | 久月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

