ADMIN TITLE LIST

web拍手
「カイジ」9話『切願』。

カイジ9

『ラブストーリーは佳境へ!』って、おーいっ!
今週もカイジ本人は小説を読みふける2コマだけ登場という状態。
『愛よりも剣』自体は確かにクライマックス!
でも「カイジ」のほうはまだまだ始まってもいねぇぜっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、それはそれ。これはこれで。
和也先生、渾身の問題小説のヒロイン、亜理沙がいよいよ暗黒覚醒モードに突入です。

二人で協力し励まし合ってこの苦境を乗り切ろう・・・と言うイケメン達也に対して亜理沙が放った一言は・・・

亜理沙ちゃん、自分が生き残るためになら形振り構っていられません!

カイジ9


組長にルールの確認をもう一度にして、即行動っ!!!

カイジ9

このギャンブルの肝。
二人で助かるでもなく、どちらかが助かるでもなく、「自分が生き残る」為の唯一の戦略。
一撃必殺で相手を殺し、残りの剣をその屍に集中させることで自分の身を守る。

カイジ9

カイジ9


亜理沙のまさかの「お願い」に呆然の達也に対して組長は祝福の拍手。

カイジ9

賢いな・・・亜理沙は・・・。
カイジ9


カイジ9

「バカな亜理沙」のこの浅はかな嘆願を『特例』として意外に簡単に通してくれた組長。

カイジ9
絶対ウラがある・・・っ!!!
・・・よね? Σ (゚Д゚;)

先週の和也先生の地の文章での罵倒ぶりからすると、亜理沙はこの2回のチャンスを上手く使えないんだろうなぁ・・・
むしろ手ひどく亜理沙に裏切られた達也が最後の最後、「愛」と「剣」の選択肢を間違える事なく駆け引きできるのか!?の方が気になるわ。


来週はお休みで再来週から映画情報付きで再開だそうです。

なんか「和也編」って映画公開期間までの短期連載で終わるんじゃないかって気が非常にしてきましたが・・だ、大丈夫かな・・・その後でちゃんとカイジメインの新章が始まってくれれば一番なんだけどな。
去年の講演会で「アカギ」「カイジ」「零」の3本同時連載をしたいって福本先生自ら話していたのを実現させて欲しいなぁ。
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

