ADMIN TITLE LIST

web拍手
★映画「カイジ」香港でワールドプレミア★(報知スポーツ 8/23)劇場版『カイジ』のワールドプレミア試写会が昨日香港であったそうです。
(香港では日本から1ヶ月遅れの11月に公開予定)

香港?・・・そこはマカオだろっ・・・!!!という福本ファン的ツッコミは置いといて、日本でもまだ大規模な試写会をやってないのに先に海外上映かぁ。
記事の感じだと藤原くんのファンクラブ主催というか主導イベントなのかな?って気もしますが。
「カイジ」のコミックスって中華版でてましたっけ?
原作そのものの知名度はほとんどないのかな???
藤原くん自体は「デスノート」人気で向こうでも結構ファンが多いみたいですね。
日本国内での大規模キャンペーンもこれから本格化するそうなので、あちこちで「ざわ・・・ざわ・・・」と盛り上がって欲しいです。

★現地の「カイジ」プレミア上映のニュース★
向こうのサイトで試写会イベントの様子が紹介されてます。
あー!!!タイトルが・・映画のタイトルが・・・

香港カイジ
ちゃんと『賭博黙示録 ーKAIJIー』ってなってる Σ(´д`*)

人生逆転しちゃうゲームじゃないよー!!!
メインビジュアルも結構カッコいい。

8/24(月)5:20~NTV系列「ズームイン!!SUPER」にて
この香港「カイジ」ワールドプレミアムの模様が流れる模様。

>拍手コメントのお礼です

>Pランさん
在全様ネタでリンク貼らせていただきました!
・・・私もアレ文字打ち大変だなーって・・・プランさん立派です(´・∀・`)


>拍手のみの皆さま
ありがとうございます!
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

