ADMIN TITLE LIST

web拍手
今週のヤンマガは「カイジ」はお休みなんですが、来週号の予告で香港プレミアで公開になったのと同じメインビジュアルが掲載されています。
国内版のポスターなんかも同じのでいくのかな?
それと講談社合同の大規模試写会のお知らせも次号に掲載だそうです。
トータルで8000人以上ってかなり多いなぁ。

今朝の「ズームイン」での香港プレミア上映会のニュースは映画の話はほとんどなく(笑)藤原くんの追っかけ映像メインでした。
いや、藤原くんは可愛いくて良かったけどね。(´・∀・`)

えーと、東宝メインサイトの方でもひっそり小規模に試写会のお知らせが出てます。(9/4締切)

原作を知らずに試写で初めて「カイジ」を知ったという方の感想ブログをいくつか斜め読みした感じだと、予想通りというか『ラ○アーゲームに似てる』って意見が・・・基本設定の雰囲気だけなんだけどね。

--------------------------------------------------------------

日曜朝の「フレッシュ プリキュア!」の今週放送分がどういう訳か、「黒服祭り」だったので小ネタとしてアップ。
プリキュア

ざわ・・・ざわ・・・
黒服1
                    ざわ・・・ざわ・・・

黒服2

とある小国の王子様と家宝の宝石をめぐってのお話しだったんですが、正直プリキュアたちはいてもいなくてOKみたいな回でした。・・・夏休み特別番外編みたいな話だったけど、誰得?(´д`) カオルちゃんファンってそんなに多くないと思うぞ。

黒服3
敵のボス。洋装の兵藤会長・・・というよりケ○ロ軍曹の某執事さんパロっぽい。

王様役の声優さんがナンゴーさんの小山力也さんだったのも高ポイントだったり。
--------------------------------------------------------------

にゅーあきば.こむさんでうちの記事が紹介されたらしく、週末はカウンターの周りが超高速になってビックリでした。あちらから来訪してくださった方、ありがとうございます。

明日は浅草で例のギャンブル大会かぁ・・・どんな血の雨が降るのやら・・・
 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

