ADMIN TITLE LIST

web拍手
関東は台風の影響で朝から大雨でしたね。
昭和40年の今日はアカギが鷲巣邸にて「鷲巣麻雀」を始めた日・・・というよりまだまだ絶賛闘牌中っ!

カイジ10-1


今週のヤンマガでは約一ヶ月後の映画版「カイジ」の特集と大規模試写会のお知らせがありました。試写会は東京、大阪、名古屋、札幌、福岡の各地で9月下旬に開催予定。応募には専用パスワードなどが必要なのでヤンマガ本誌をご確認ください (`・ω・´) /

映画内で福本先生扮する「黒服」のキャラも判明っ!!!


福本先生の役柄は原作でいうと「電流鉄骨渡り」での↓の黒服さん役の模様。
福本黒服

福本黒服
黒服先生カッコええ~(´д`*)


先生からのメッセージは『笑っちゃう位正面からきた映画で、それがとても気持ちいい。(中略)観終わったとき、きっと爽やかです。なんか、心、洗われたよ。オレは』
うん、うん、先生が満足ならもういいよ。ゴチャゴチャ言いません。

という事で、「カイジ」10話『明暗』です。
今週で『愛よりも剣』編終了かと思ったら、もう1週あるそうです。

最後の2本の剣刺し権利を同時に使う事を特例として許された亜理沙の暴走が止まりません。一方達也はあまりに依怙贔屓な決定に抵抗を試みるものの・・・無駄。

カイジ10-2

見届け人の人たちって結局あまりいる意味がなかったような・・・。
組長の力の前では所詮フェアな審判など成り立たないという事でしょうか。

亜理沙ちゃんはとにかく攻めますっ!
カイジ10-3

ついに達也へ2本同時に剣が刺されますが・・・

カイジ10-4

1本は鉄板。もう1本は達也に致命的な傷を負わせます。
勝利を確信した亜理沙に組長が告げた「もう一つのルール」。
「相手を殺して自分だけが生き残る事」が『修羅の道』ならば、「共に信頼し協力し合い事で奇跡を信じる事」。
すなわち『慈愛の道』。

カイジ10-6
あれ?組長さんがなんだかカッコ良く見えてきたよ。

今までの自分に対する亜理沙の仕打ちを達也がどう判断するか?
虫の息とは言え、最後の選択権を持つ達也に必死で取り繕う亜理沙だが・・・。

カイジ10-5

審判の時来たる・・・。

カイジ10-7

・・・今週のカイジはこの1コマのみ・・・いえ、もういいんですけどね。

さてさて、先週の予想通りに 亜理沙→失敗、達也→最後の選択 という流れになりました。
このまま亜理沙も最後の1本でアウツ!っていうのはストレート過ぎてつまらんわなぁ・・・和也先生の真の力量が来週いよいよ試されるっ!!
今週最後の達也の(; ̄,_ゝ ̄)ニヤリ顔が悪魔の笑みとみせかけて・・・な大どんでん返しを期待っ!!!

「亜理沙の3番」には鉄板入ってるんじゃないかなぁ。組長さん的「愛の証し」として。
達也の方も今までの組長の言動からある程度の確信のもとで指定してたとしたら面白いんですが。


あとはこの和也の小説がどうカイジに関わってくるのかしら (*゚▽゚*)
web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



逆境無頼カイジ Death or Survivalの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆境無頼カイジ Death or Survival」へ! 逆境無頼カイジ Death or Survival【2009/09/06 05:24】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

