ADMIN TITLE LIST

web拍手
カイジ試写

★★★劇場版「カイジ」の試写会に当たりました★★★
雑誌オトナファミ分です。雑誌発売の翌日早々にアンケートハガキを送ったのが良かったのかなぁ。
という訳で一足お先に見てきます v(。・ω・。)  藤原カイジ楽しみだー。

届いたハガキを見た父が「カイジの試写会招待されたの?」と聞くので、「自分で応募して当てたんだよ~」と答えると…

「ふ~ん…来週なんでしょ」

なんだなんだ Σ(´Д`;) 
オトーサンの頭と背後に大きな耳と尻尾の幻がっ…!!
一枚のハガキで二名入れる…二名…「オトーサンも一緒に行く?」

「ええーっ!?来週の夕方だろう? (カレンダーをチラ見)…行けるなぁ~♪「(*^_^*)」

うわーベタベタな小芝居やんかー。
先にハガキの内容しっかりチェックしてたでしょうが。

毎週アニメ再放送のアニマックス版を見ているので合間の映画CMが気になってたらしい…やっぱり。普段はあまり映画を見に行かない父が行きたがるとは…恐るべし!カイジっ…!!
というよりオトーサン、あなたどんだけ隠れカイジファンなんですか!?

試しにアカギ法要の時の追悼麻雀大会にも参加してみる?と尋ねたら
「セミプロとか強い人がいっぱい出るんでしょ~!(≧ヘ≦ )負けちゃうからヤダ。」
なにこの萌えキャラ発言。


web拍手



なんとうらやましい・・・!

私も出したんですが・・・
なるほど 凡夫だ・・・抽選が外れてやがる・・・!

通りすがりでした^^
【2009/09/10 21:00】 URL | amaj #-[ 編集]

>通りすがり様

ククク・・・悪いな 引いちまったよ・・・

自分も普段のクジ運はかなり悪い方なので嬉しい反面、これは何かあるんじゃないか・・・?と思っちゃってます ヽ(´ー`)ノ
【2009/09/11 06:58】 URL | 久月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 パァニ…パァニ…鉄砲玉, All rights reserved.

